passage in the wind

July 02, 2007

母親の特権

19w1d

昨日より19wに入りました♪

一昨日(30日)のこと、昼寝をしていると腸のあたりがぐにゅ~っと動いている感覚がありました。 これはっ!もしや胎動!?
そろそろ感じる頃かな~とは思っていたけど、とにかく初体験なのでこれがそうなのか自信がなかったんですが、夕方から夜にかけても同じような感覚が度々あったので、これは間違いない!!と確信しました♪
仕事から帰ってきたダンナにも早速報告。 5ヶ月に入ってからはつわりの症状もなく(まぁもともとあまりなかったけどw)いつも検診にいくまでは赤さん元気なのかな~?なんて二人で心配してたけど、これで毎日元気なのが分かるので二人で喜んでます~
それからは一日に4~5回、腸のあたりでぐにゅぐにゅと元気に動いております♪
でも触って分かるまでにはもう少しかかるのでしばらくは母親の特権ですね!!(笑)
投稿者 kanae : July 2, 2007 10:11 AM
blank_space
コメント

胎動の初期はママの特権だよね♪
無事に胎動がわかる時期になってホントに良かったワー。今度、お腹触らせてね(笑)

投稿者 emi : July 3, 2007 12:03 AM

>emiちゃん
ホントここまで順調で有り難や~って感じ(笑)
引っ越しも無事完了したのでまた遊びに来てね!!

投稿者 kanae : July 3, 2007 09:30 AM

passage in the wind: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designers : February 26, 2012 06:34 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/563

blank_space