passage in the wind

July 05, 2007

腹に巻き巻き

19w4d

070703.jpg水天宮にお参りに行ったときに買ってきた岩田帯。もらってきた直後の戌の日は引っ越し準備でバタバタしていてお腹に巻くのをすっかり忘れていた・・(笑)
なので一昨日の戌の日にダンナと二人で巻き方の説明をみながら巻いてみました。巻き方が合っているのかどうかよく分からなかったけどなんとなく巻けたので良しとしよう。
お腹をぽんぽんと叩いて、安産よろしく頼みますよ~とお願いしつつしばらく巻いておいて儀式は終了(笑)
やはり帯を巻くとお腹がガードされるような感じがして安心感があったな~ でも普段から常にするのにはちょっとかさばりそうな感じなので今後はガードルとかで代用かな。

そう言えば昨日、膀胱をパンチされるような胎動が何回かあったな・・・・・(笑)
これってトイレ我慢しているときにやられたら結構ヤバいかも~~~Σ( ̄□ ̄;)
投稿者 kanae : July 5, 2007 09:21 AM
blank_space
コメント

うっかり忘れん坊将軍ですねw

膀胱パンチはやばぁ~(>_<)
トイレ行きたくなる前にトイレに行く方向でヨロスクです(o´∀`)ノ
でないとまじで・・・もれちゃいますヨw

投稿者 sisi : July 5, 2007 03:28 PM

>sisi
んだね~ さらに激しくなったときが
もっと怖い・・・・w
早め早めを心がけるッス(・∀・)
でもさすがに行きたくなる前には行けないYO!

投稿者 kanae : July 6, 2007 09:25 AM

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver : February 26, 2012 09:12 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 04:26 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:41 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/564

blank_space