passage in the wind

July 20, 2007

編み編み

21w5d

ここんとこ胎動が「ぐにゅ~ぽこぽこ」から「ぼこっ、ぼこっ」とさらに力強い感じになってきました。もうちょっとしたらお腹の上から触って分かるようになるのかな~

もう6ヶ月になったことだし、そろそろ赤さんの服でも編み始めようかな~なんて思っております。(編み物自体も久々なので楽しみ~♪)
とりあえずはケープ&帽子とアフガンでも編もうかな。ベビーニットシリーズで川路ゆみこさんの本がすごくかわいいのでその中から編もうと思ってます。今のところ2冊持ってるんだけど、違うのも見てみたいな~
明日は土曜だし毛糸買いに久々にユザワヤでも行ってくるかな~!

話変わって、一昨日の18日にダンナと西遊記見てきました。
涙あり、笑いありのエンタテイメントでなかなか面白かったです♪ エンディングのガンダーラにちょっと感激(笑)
次はハリポタだ~!!楽しみ♪
投稿者 kanae : July 20, 2007 04:12 PM
blank_space
コメント

「かぎ針で、とびきりかわいい~」なら持ってるよ>川路さんの

ユザワヤいくなら連絡くれればおつきあいするのにィ

投稿者 cyn : July 21, 2007 09:24 AM

>cyn
とびきりかわいい~は私も持ってるダス~
結局ユザワヤの下の本屋にも持ってるの以外なかったから
ネットで違うのを買ってみようかな。
いや~朝一でユザワヤ行ったらガラガラで良かったw
今度行くときは事前に連絡するッス!!

投稿者 kanae : July 23, 2007 09:52 AM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design services : February 27, 2012 01:22 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/566

blank_space