passage in the wind

August 01, 2007

頭は下でお願いします・・

23w3d

一昨日くらいから胎動を感じる回数が急に増えてきました♪
一日のうちに4~5回しか感じられなかったのが、割と一日中ちょこちょこと感じられるようになりました。 今のところ逆子体勢なのでほとんどが下の方で「ぼこっぼこっ」と膀胱キックが主な感じ・・・・(;。;)
あとは胴体がある左側の方が良く動いてます。そのときはまさにお腹の中にナニカイルーー!って感じで慣れるまでは動くたびにちょっとドキドキ(^_^;
そしてダンナにはうらやましがられてます(笑) 大変な思いをする分このくらいの特権はないとね~~(・∀・)
でも妊娠してからはダンナもいろいろ掃除してくれたりゴミ出ししてくれたり、いろいろと体を気遣ってくれるので感謝感謝です!!(^_^) この調子で子育てもよろしくね!(笑)

しかしこのまま逆子だったらイヤだなぁ・・・・・頼むから早く普通の位置に戻ってくれ~~~!
投稿者 kanae : August 1, 2007 09:38 AM
blank_space
コメント

なかなか順調そうでなによりでつ♪
まぁ、膀胱キックはつらそうだけどね(笑

逆子状態はちょっと心配ですのぅ。
といっても、自然に治ったりもするらしいし、今の段階ではあまり心配しなくてもよいかも?

ガシガシ動き回って、正常な位置に移動するのだ!> 中の人

投稿者 tom : August 2, 2007 11:12 AM

>tomさん
ありがとうございます~!
逆子は先生も全然気にしていない様子だったので
心配しすぎないようにします!!
中の人にも良く言い聞かせておきまつ(笑)

投稿者 kanae : August 3, 2007 09:25 AM

瑞貴も最初は下向いてなかったよー。
お腹の中で、ぐるり~んって回転して遊んでる?うちに、自然に下向くみたいだから大丈夫!
kanaeちゃんも体調管理がんばれ~♪

投稿者 emi : August 3, 2007 06:41 PM

>emiちゃん
瑞貴くんもそうだったんだ~
結構大丈夫そうなんだね、一安心(^o^)
体調管理頑張るよ!!

投稿者 kanae : August 5, 2007 09:44 PM

passage in the wind: ???????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designers : February 27, 2012 01:57 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/569

blank_space