passage in the wind

September 09, 2007

ショック・・・

金曜日に検診に行ってきました。赤さんは1400gになって順調に大きくなっていたのですが、子宮頸管がかなり短かくなっていると言われてしまいました・・・(T_T) (赤さんが下の方に降りてきてしまっている状態)
このままでは早産になってしまうので、とりあえず1週間自宅安静の指示が出てしまいました。 なので食事とトイレと風呂以外は張り止めの薬を飲んで寝たきり生活です。
今まで順調だと思っていただけに何がいけなかったのかな〜とか初めはかなりショックでかかったんだけど、今はダンナと元気に動いている赤さんに励まされてます(^-^;)

2,3日ダンナが忙しくあまり家にいないので今日は母がご飯を作って持ってきてくれました~ありがたや~。
あと臨月まで2ヶ月、家族や友人、会社に支えられながらになってしまうけど頑張ります~(;_;)
投稿者 kanae_moblog : September 9, 2007 10:07 PM
blank_space
コメント

がんがれ~!
全然kanaeさんのせいとかじゃなくて、そゆ
ことって結構あるみたいだお。
うちの会社の人でもいたし。
今はきついと思うけどあと少しじゃ、あんま
無理しないようにの~

投稿者 macherie : September 9, 2007 11:33 PM

kanaeさん、p(^^)q
たぶんね、ベビちゃんが甘えて
「ママ、一緒に寝よう」って言ってるんですよ。
ちょこっと休憩。
一休みですよ。
だ~いじょうぶ☆

投稿者 あやん : September 10, 2007 05:37 AM

うちの元同僚もそれで寝込んだけど無事出産したお。
よくあることみたいだから気にすんな!

近所の強み、なんかできることあったら言ってね。
買出しでもなんでもするお!

投稿者 cyn : September 10, 2007 10:24 AM

んむんむっ!
今は何も気にせずゆっくり休むべし☆

私も家近いんだし、何か困った事とか(困った事じゃなくても)なんでもあったら言ってね。

投稿者 morimo : September 10, 2007 11:12 AM

昨日は休んでるところなのに、色々話したくてついつい長くひきとめて、すみません・・反省

でも直接声を聞いたら少しホッとしました

香苗さん自身は何も悪い事してまん!!!!
私も生まれるまでとても心配でしたけど
お医者様が大丈夫と言ってるなら
心配せずにお母さんに甘えて、
ゆっくり休んでくださいね!

投稿者 みの : September 10, 2007 12:28 PM

無理しないでゆっくり休めば大丈夫だよ~。
私も8ヵ月ころから張り止めの薬を飲んでたよ。
ちょっと歩き過ぎたりすると、すぐお腹が張ってきちゃって・・・。すごく心配だったけど、ちゃんと予定日通りに生まれたよ。
あとは、お腹の赤ちゃんに『早く出てきちゃダメだよー。』と、話しかけたりしてたなぁ(笑)
お大事にね♪

投稿者 emi : September 10, 2007 11:42 PM

『もう直ぐ生まれるから、ママ今のうちに休んでね』って事なんだよ(^_-)

赤さんも早くママに会いたいのかもね

生まれたら忙しくなるんだから
今のうちにゆっくりして
体力温存しとかなきゃねっ(^ε^)-☆Chu!!

投稿者 紫貴~murasaki~ : September 11, 2007 02:10 AM

>macherie
ありがとう~(; ;)
そう言ってもらえると気が楽になりまつ・・
あともう少し、がんばりまっす!!

>あやんさん
はい~少し無理しすぎたのかな~
ちょっとゆっくりお休みしていようと
思います~(^_^;)

>cyn
おぅ~心強い言葉ありがとう!!
初め聞いた時は気が動転しちゃってさ・・(^^ゞ
やっぱりそうゆう人も結構いるんだね。

>morimo
会社のことではいろいろ迷惑かけるけどヨロシクです~
先行きがちょっと不安になっちゃったけど
今週はとにかくゆっくり休ませてもらいまつ。
何かあったら電話しちゃっていいからね~!

>みの
全然気にしないで~~
電話なら寝っ転がっても出来るし(笑)
またいつでも電話してね~!!

>emiちゃん
やっぱりemiちゃんもそうだったんだ~
8ヶ月にもなるとやっぱり張りやすくなるんだね。
私も37週まではお腹の中にいるように話しかけておくよ♪

>紫貴
そうだね、産まれたら忙しくて休む間も
きっとないもんね。
今のうちと思ってゆっくり休みます~!!

>皆さん
本当にご心配ありがとうございます~
みんなのレス読んで涙が出ました。
赤ちゃんを身ごもり、無事に産むということは
本当に大変なことなんだな~と改めて実感しました。
無事に産まれたら、こんなに心配してくれた友達が
いることを子供にも教えてあげたいな~!
本当にありがとう!!とっても元気づけられました!
金曜日にまた病院に行くのでまた報告するね~!!(^_^)

投稿者 kanae : September 11, 2007 03:16 PM

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : February 26, 2012 11:43 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 04:01 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:15 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/577

blank_space