passage in the wind

October 05, 2007

9ヶ月突入

32w5d

今日は私の誕生日でした~(^_^) そしてお腹の方は早いもので9ヶ月に突入いたしました。
前回の検診(21日)でまたしても逆子になっていると言われ、1週間逆子体操を頑張ったにもかかわらず1週間後の逆子チェックでは直っておらず・・・・(;。;)
そして今日は妊婦検診だったのでどきどきしながら見てもらったら、無事に戻っていてくれました~!!ホント良かった・・・・・切迫早産の後は逆子でショボーンだったんだけど、やっと切迫早産も危機を脱し逆子も直りダンナ共々ほっとしております(笑)
赤さんの推定体重は約2000gでこちらも順調に大きくなってますます胎動も激しくなってきてます♪
2Dエコーでしたが、顔もほっぺがふっくらしているのが分かり、口をもぐもぐ動かしているのが見えたりしてすごく可愛かった~!!!
あとは無事に産まれてくれることを祈るばかりです(^_^)
投稿者 kanae : October 5, 2007 08:04 PM
blank_space
コメント

お誕生日おめでとうございま~す

切迫早産も危機を脱し逆子も直り
良い誕生日を迎えられて何よりです・・・。

予定日の25日がだんだん近ずいてきましたね!

まだかなぁ~ワクワクして待ってます
私も香苗さんの出産立会いしたいなぁ~
(香苗さんは嫌だろうけど・・・笑)

投稿者 みの : October 6, 2007 06:39 AM

お誕生日おめでとうございます!
プログ読んで、ほんとホットしました~
私も母のお腹の中で、逆子になったりもとにもどったりを何回も繰り返してました~
きっとお腹の中で運動してるんですね☆
2Dエコーなんだか想像してるだけで、こちらまで顔がにやけてきました。
早く、対面したいですね~
がんばれ、赤ちゃん☆

投稿者 まきこ : October 6, 2007 09:43 AM

お誕生日おめでとう!!

赤ちゃんのほうも順調そうでなによりです。
噂の彼とのご対面まであとわずか
もうそろそろ
ヨーロッパの『ファイナル・カウントダウン』
CDで用意しといた方がいいね!!!
(お産オチベーション下がるくらいダサいけど・・・)
頑張れママ。

投稿者 さんぱい : October 6, 2007 12:06 PM

皆様お祝いの言葉ありがとうございます~(^_^)
ホント一年経つのが早くて困ります(笑)

>みの
あっという間に予定日が近づいて来ちゃいました。
近くだったらすぐに来てもらえるんだけどね~(^_^)
産まれたら速攻写メするよ!!!

>まきこちゃん
日に日に早く顔が見たくなってきました。
またクルっと回らないことを祈るばかりです(笑)
産まれたら是非遊びに来てね!!

>さんぱい
ファイナルカウントダウン~♪
候補に入れておきます(笑)
実際はCDかけても聞いてる余裕なさそうだけどね~
でも母は強し!頑張りまっす!!!

投稿者 kanae : October 6, 2007 09:01 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/580

blank_space