passage in the wind

November 13, 2007

順調に

38w2d

昨日は検診でした。赤さんの推定体重はなんと3200gくらい・・・・・
この時期になるとだいぶ誤差も出るから当てにならないとは言ってたけど、先生も笑ってました(笑)
最初なかなか体重教えてくれなかったから、なんなんだろう~とどきどきしてたら先生も予想を上回る大きさだったみたいです・・(^_^;
その後内診でも少し下がってきてるね~と言われました。内診の刺激で、おしるしっぽいものもあったりしてホントいよいよだな~~という感じです。
とにかくもう早く生まれてきて欲しいので昨日から1時間ほどゆっくりと近所を散歩しています。 しばらく近所も歩き回ってなかったから久々にレンタルビデオ屋とか行ったりしてちょっと楽しかったな~(笑)
投稿者 kanae : November 13, 2007 10:48 PM
blank_space
コメント

いよいよだね~!
3200gくらいか・・・。立派なベビーだね。
お腹が大きいと動くのも大変だけど、
出産まであと少し!頑張って~♪

ママの入院セットも準備できた?
退院の時の服も忘れずにね。

投稿者 emi : November 14, 2007 02:25 AM

うお、やはりちょっと大きめなのか。
大丈夫、うちのかーちゃんはわしを3600で以下同文。
(でもそんなに難産でもなかったみたいよ)

しかしえみちゃんのコメントはさすが経験者だな…退院時の服とか忘れそうだよねぇ。
手伝うことあったらいつでも言ってねー

投稿者 cyn : November 14, 2007 10:49 AM

>emiちゃん
おう~ありがとう!
入院準備も万端だよ~(^O^)
確かに夜中に入院したら自分の服とか忘れそう~~
気をつけよう~(笑)

>cyn
そうだね~4000超えなければなんとかなるか~(笑)
ありがとう!産まれたらそっこー連絡するから
会いに来てね~
面会も22時までできるから会社帰りでも大丈夫だよ!

投稿者 kanae : November 14, 2007 09:23 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/585

blank_space