passage in the wind

January 07, 2008

あけましておめでとうございます!

071228.jpgすでに7日ですが・・(^_^;
年末はバタバタしていて書けなかったのでまとめて近況報告です。
昨年の12月23日で満1ヶ月を迎えまして、25日に産まれた産院に1ヶ月検診に行って参りました。迦音は体重4,800g、身長54cmと順調に大きくなっておりました(笑)
同じ日に出産されたママと赤ちゃんにも1ヶ月ぶりに再会~ 2組同じ日だったんですが元気に大きくなってました♪ また2ヶ月検診で会えるのが楽しみだな~(^.^)
私の体調も順調に回復しているようで、普段の生活に戻っていいとのことでした。

そして迦音はいよいよベビーバスを卒業してパパと一緒に湯船に入れるようになりました~! 大きい湯船になって泣いちゃうかな~と思ったけど、とっても気持ちよさそうに入ってくれました~

080101.jpg外出もできるようになったので、元旦は近所の神社に3人で初詣に行きました。
今年も良い年になりますように~!!!!
投稿者 kanae : January 7, 2008 02:45 PM
blank_space
コメント

うほっ!いい男☆ (笑)
かのん、めっちゃ気持ち良さそうでうけますた(笑)
もうすぐ5kgの大台か~!
次にだっこするときはズシリと重さを感じるかな?(*^-^*)
たのしみじゃ☆

投稿者 morimo : January 7, 2008 04:15 PM

>morimo
にしし。なかなかいいショットでしょ?(笑)
おかげさまで最近抱っこしながら
立ち上がるのに一苦労だよ。(^_^;
また抱っこしにきてねん♪

投稿者 kanae : January 7, 2008 05:03 PM

だいぶしっかりしてきたね!?かのん。
お風呂入れてるパパも、楽になってきてるんじゃないかな?だいぶ。
日々成長を目の当たりにできる今の時期は
楽しいし、幸せ感じるよね!
お風呂のショット見て
『うちのチビもちょっと前はこんな感じだったな・・・』
って。1年の早さを改めて感じました。
いまじゃ~お風呂は立って入ってるから。
かのんもじきに そうなるよ!!!
子どもの成長は早い。

投稿者 おっちゃん : January 7, 2008 05:37 PM

明けましておめでとうございます!!

お風呂気持ち良さそう~(≧∇≦)
パパもすっかり抱き姿が板についてかっちょええですなァ♪

またかのんを抱きにお邪魔しにゆきます☆
今年も宜しくお願い致します(o´∀`)ノ

投稿者 sisi : January 8, 2008 11:15 AM

>おっちゃん
ホント日に日に成長していっているのを毎日実感しているよ~
たった1年であんなに大きくなっちゃうんだもんね。
かのんが立って歩けるようになるところなんて
まだまだ想像もつかないけど今から楽しみだな~(^.^)

>sisi
パパも大分板に付いてきたでしょ?(笑)
お風呂はもうパパの役目だよ。
また遊びにきてね~!!
今年もヨロシク!

投稿者 kanae : January 8, 2008 12:11 PM

すっかりご無沙汰です。
パパ/ママさんのデビューよかったですね~!
家は「1/4に乳児(1歳6ヶ月)連れ」でブランシュいきました。
一緒(抱いて)にスキーデビューもしちゃいました!

子供同士の交流が出来ればうれしいですね!

投稿者 yoshimi : January 18, 2008 05:31 PM

>yoshimiさん
ご無沙汰してます~(^.^)
我が家もようやく家族が増えました♪
1際半になればもうスキー場もOKなんですね!
うちのかのんもスキー場デビューの日を
いまから楽しみにしています!!
そのときは一緒に遊んで下さいね~~♪

投稿者 kanae : January 19, 2008 10:01 AM

あけましておめでとうございます。
すでに19日ですが・・・(汗

迦音君、スクスク成長してるみたいで、なによりですお!
kanaeさんの体調も順調そうで、なりよりなにより(^▽^)
いつの日か、実物にあいたいものぢゃ。

投稿者 tom : January 19, 2008 01:32 PM

>tomさん
今年もよろしくです~!!
お陰様で家族元気に過ごしております。
是非暇なときにでも遊びに来て下さい~(^.^)

投稿者 kanae : January 28, 2008 03:38 PM

passage in the wind: ???????????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website developers vancouver : February 26, 2012 08:54 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/594

blank_space