passage in the wind

February 04, 2008

お仕事復帰~

080202.jpg先週の金曜日から仕事に復帰しました~! といってもまだまだ完全復帰とはいかず、しばらくは週3回の出社にしてもらっています。週3日のうち2日は母に、1日はダンナにかのんを見てもらう予定。
そして金曜日はダンナにかのんを託していざ出社!! 出産してからこんなに長時間離れるのは初めてだったのでちょっとどきどきでしたが、かのんもいい子だったみたいだしダンナのお世話も完璧~!だったのでこれからは安心して会社に行けます♪
最初は本当に子育て出来るのか不安でしたが、家族を始め、会社の方々にも協力してもらってとってもいい感じで子育てができて嬉しいです(^_^)
もちろん0~1ヶ月まではなかなか余裕もなくいっぱいいっぱいだったけど、最近は授乳のタイミングもだいぶ掴めてきたし、だいぶ余裕を持って出来るようになってきたかな~~ あとは夜もう少しまとめて寝てくれると助かるんだけどね(笑)
投稿者 kanae : February 4, 2008 03:04 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/596

blank_space