passage in the wind

February 18, 2008

自分は二の次w

楽天のポイントが貯まってきたので、かのんに春夏用の服でも購入しようかな~と思っていた矢先、前からかっこいいな~と思っていたベビー服のインポートブランド「glamajama」からスカルロンパース発売のメール!!! 早速見に行ってみるとめちゃかわいくて速攻ゲット! 先日届いたんですが、すごくかわいくて満足~(・∀・)
MOM TATOOと迷ったんだけど、ここはシンプルにSKULLにしてみました♪ これ、女の子用のロンパースはおしりにチュチュみたいなフリフリがついててそれもまたすっごくかわいいんです~


それともう一着(笑) こちらも人気インポートブランドの「ROCK YOUR BABY」の長袖ロンパース。ここもギター柄とかACDC風とかロックアイテムが揃っていてなかなか良いです。

こんな調子じゃ昔のたまひよのCMみたい(子供には新品着せて親の靴下には穴が開いてるってヤツ)になっちゃいそう~~(笑)
投稿者 kanae : February 18, 2008 10:48 AM
blank_space
コメント

かっちょよすぅ~~~( ̄▽ ̄)
早く着たところ見てみたい♪

つぎはぎ靴下もなかなかおしゃっれっすよω_(゚∀゚ )

投稿者 sisi : February 18, 2008 12:18 PM

>sisi
なかなか良いでしょ??
かのん、デカいからすでに普通に着れそうなんだけど(笑)
まだ一枚じゃ寒そうだから暖かくなったら着せるよ~(・∀・)
つぎはぎ靴下??ちょっと見てみる~~!!

投稿者 kanae : February 18, 2008 04:48 PM

つぎはぎ靴下は
親の穴開き靴下の事です(´∀`;)

書き方紛らわしかったですねw

投稿者 しし : February 19, 2008 01:18 PM

>sisi
おおぅ~!そういうことね!!(恥)
どうりで見つからないと思った(笑)

投稿者 kanae : February 19, 2008 02:23 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/599

blank_space