passage in the wind

February 23, 2008

むちむちぼでぃ その2

080223.jpg今日で満3ヶ月を迎えました~!!
首も大分支えられるようになってきたし、ジムで少しだけど遊べるようにもなったり着々と人間らしくなってきました。それからヨダレもかなり出てきた~~(^_^;
昼夜の区別もやっとついてきて、夜は8時半から9時半の間には寝て、朝は6時半から7時には目を覚ますようになりました。(その間1~2回はまだ起きちゃうけど・・) 昼間もちょこちょこ昼寝はするものの、長時間は寝なくなりました。
なので携帯の目覚まし機能なしでも毎朝しっかり寝坊せずに起きれます(笑)

それにしてもこの立派な太もも・・・・触るとぷにぷにで気持ちいいんだけどね~(笑)
投稿者 kanae : February 23, 2008 10:55 PM
blank_space
コメント

3ヶ月おめでとん☆
むっちりしててかわゆすですなー(^^)

投稿者 morimo : February 24, 2008 04:20 PM

見事なムチっぷりですね~(゚∀゚ )
輪ゴムはまってます!?w

投稿者 sisi : February 25, 2008 09:39 AM

>morimo
ありがとん~!!
まさにボンレス状態ですわ(笑)

>sisi
にししw
もうお風呂のお湯はじきまくりで
うらやましい限りッス(笑)

投稿者 kanae : February 25, 2008 12:43 PM

 三ヶ月おめでとう!

 こっりゃまた丈夫そうな足ですなぁ~
 さすが男の子頼もしいわぁ~!
 
 

投稿者 みの : February 25, 2008 05:35 PM

>みの
ありがとう!!
かなりたくましいよぉ~(笑)
明日検診で体重量るのが楽しみだ~

投稿者 kanae : February 25, 2008 07:51 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/603

blank_space