passage in the wind

March 10, 2008

mikisuke

土曜日、mikisukeのおんぶひもの新作が発売されるというので張り切ってPCの前でスタンバイ~
前の柄の再販というのはないみたいで、おんぶひもは新作4種類のみの販売でした・・・
なのでその中でもこれからの季節に合いそうなものをチョイスして購入してみました♪
ウワサ通りみるみる在庫数が減っていき、私が買った柄は30分もしないうちに完売していたみたい。恐るべしmikisuke!! 住所とか事前登録しておいてヨカッタ。
これでおんぶができればご飯の支度がはかどるってもんだ~ どこのウチもそうみたいなんだけど夕飯の支度どきってホントよくグズるんだよねぇ・・(T.T)

この昔ながらのおんぶひもってなんか「お母さん」みたいで(まぁお母さんなんだけどw)なんか嬉しいな(笑) 今は抱っこひもも3WAYとか5WAYとかいろいろな形で使えるモノも多いけど、やっぱりそれに特化しているものの方が使ってて楽そうだし、なんと言っても装着が簡単ですぐ出来そう!!
早く届かないかな~~(^.^)
投稿者 kanae : March 10, 2008 10:37 PM
blank_space
コメント

おんぶデビューですね~!
近い将来私も購入したいおんぶひも。
ぜひ感想おしえてください!

投稿者 Anonymous : March 11, 2008 10:56 AM

>いろみさん
いよいよです~!!
家事が楽になるのを期待してます♪
また感想もアップしますね!

投稿者 kanae : March 11, 2008 12:43 PM

passage in the wind: mikisuke 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver bc : February 26, 2012 08:16 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/611

blank_space