passage in the wind

March 16, 2008

代々木公園

080316.jpg今日は行楽日和だと天気予報で言っていたので代々木公園に行ってきました♪
天気は予報通りめっちゃ良かったんだけど、暑い暑い・・・初夏並みの暑さだった~ もう汗かきまくりですわ。暑がりな人は(うちのパパさんも含むw)Tシャツ一枚で全然OKでした。
行きは車で行ったんだけど、パパはそのまま用事があったので私とかのんで渋谷を歩いて電車で帰ってきました。かのんがいる時はいつも車移動なので地味に電車初体験だったり・・・・・・繁華街でびうもしてしまった(笑)
さすがに渋谷は人が多くてかのんもきょろきょろ回りを観察しまくり。電車では寝ちゃったけど・・
久々にお出かけして楽しかったなぁ~~ かのんもいろいろ初体験できたしね♪
投稿者 葵 : March 16, 2008 11:26 PM
blank_space
コメント

昨日、一昨日といい天気でしたねぇ~♪

アタシも散歩がてら写真持ってプラプラ出てみたんですけど
鼻がふん詰まりw1時間で撤退(´∀`;)
いい時季なのに無念です・・・(涙

花粉終了したら撮りに行きましょ!!

投稿者 sisi : March 17, 2008 09:35 AM

>sisi
せっかくいい陽気だったのに残念だったねぇ・・(;。;)
桜が咲いたら花見がてら撮りにいきませう~(^.^)

投稿者 葵 : March 17, 2008 10:06 PM

渋谷の近くにある「青山こどもの城」もお勧めだよ♪かのん君と今度行ってみて~(^▽^)

投稿者 emi : March 18, 2008 07:07 PM

>emiちゃん
おぉ~そうなんだ。
早速調べてみよ~♪ ありがとう(^.^)
今度一緒にどこか遊びに行こうね~

投稿者 葵 : March 19, 2008 10:15 AM

passage in the wind: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver webdesign : February 27, 2012 12:40 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/615

blank_space