passage in the wind

March 22, 2008

まだまだ修行中

080322.jpg今日は天気が良かったのでちょっと遠くまでお出かけしようかな~と思ったんだけど、よくよく考えたら来週はBCGの予防接種が控えているので風邪をもらってしまっては大変だと思い、1時間ほど近所を散歩~(^.^)
前からかわいいのが置いてあるな~と気になっていた子供服のお店があったので行ってみたら、やはり私の好きなメーカーの服が結構置いてあった~!! これからもちょこちょこ利用させてもらおう~(^.^)

かのんももう4ヶ月になろうとしているので首のすわり具合でもチェックしようとうつ伏せにしてみたところ、初めは結構頭を持ち上げたので「おぉ~っ」と思ったのもつかの間、すぐに疲れておろしちゃいました(笑) そのうち思うように動けないからか、泣き出しそうになったので戻してあげました。 完全な首すわりまではもう少しかかるかな。
投稿者 葵 : March 22, 2008 09:56 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver island : February 27, 2012 07:02 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 04:53 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 07:08 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/618

blank_space