passage in the wind

March 27, 2008

交流会&お買い物

080327_1.jpg今日は午前中に区の保健センターで行われた身体測定・育児交流会に参加してきました♪
身体測定は25日にしたばかりだったので交流会のみ参加。 身体測定も兼ねているのでものすごい人数の赤ちゃんとママが集まっていました。
早速交流会の会場に行くと、mixiで知り合ったご近所ママさんのmollyさんがいらしていて早速ご挨拶~!
月齢も近いので小一時間いろいろお話しできました♪ 次回のスリング講習会ではもっとゆっくりお話ししたいな~
他のママさんともいろいろお話しできて有意義な時間が過ごせました!
写真はmollyさんのベビちゃんと♪ かのんは眠くて泣いてます(笑) この後すぐに爆睡・・

080327_3.jpg交流会の後はダンナと合流してまずはベビーザらすで消耗品やおもちゃなどを買い、その後玉川高島屋へ。なんで玉川高島屋かというと・・・・・HYSTERIC GLAMORのベビー・キッズ服ラインのJOEY HYSTERICが置いてあるんです。 ネットでは売り切れまくっちゃってるので店まで足を運んでみることにしました。
やはり実店舗は品揃えも豊富で在庫もあり、欲しかったTシャツ(80サイズ)をゲット!!!ついでにパーカー(80サイズ)まで買っちゃった(笑) やっぱHYSはかっこいい~目移りしまくっちゃったよ(^_^;
ちょうどフェア中でノベルティのLED-ZEPPELINのランチボックスもらっちゃった~ラッキー(^_^)
また買いにいっちゃおぅ~(笑)
投稿者 葵 : March 27, 2008 10:12 PM
blank_space
コメント

いってきたねっ(笑)
パーカーもTシャツもめっちゃ可愛いじゃん☆
hysはやっぱいいねぇ(*^-^*)
着てるトコみるの楽しみだな♪

投稿者 morimo : March 28, 2008 10:45 AM

先生!1枚目の隣の赤ちゃんと何日違うのでせうかっ!
…2ヶ月くらい違うように見える(笑)

投稿者 cyn : March 28, 2008 11:23 AM

ご対面されたんですね!!!

それにしても2か月差・・・こんなに違うんですね~。二人ともかわゆです♪

スリング講習会楽しみ!

投稿者 いろみ : March 28, 2008 11:53 AM

>morimo
行ってきちゃった(笑)
ホントたくさんあって迷いまくったよ~~
今度遊びに来たとき是非お披露目するよ♪

>cyn
あ、お察しのとおり2ヶ月違いでつ。
ご安心下さい(笑)

>いろみさん
無事にお会いできました~♪
次回はいろみさんともお会いできるのを
楽しみにしてます!!
やはり赤ちゃんの成長ってこうしてみると
スゴイですよね~

投稿者 葵 : March 28, 2008 07:20 PM

写真載せてくれてどうもありがとうございます。
泣いてるとこもかわいい♪
スリングの会でまた会えるのを楽しみにしてまーす。

投稿者 molly : April 1, 2008 05:55 PM

>mollyさん
また一段と成長した姿でお会いしましょう~(^o^)
楽しみにしています!!

投稿者 葵 : April 2, 2008 06:43 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/621

blank_space