passage in the wind

April 23, 2008

11月23日生まれベイビーズ

080423_1.jpgかのんも本日で5ヶ月に突入!!
今日は産院で同じ日に産まれたベビちゃんのお家に遊びに行ってきました~!! 同じ日に産まれたのも何かの縁と思って仲良くさせて頂いてたんだけど、産院の健診ではなかなかゆっくりお話できないな~なんて思ってたら、お家へのお招きを頂きまして今日行ってきました♪
とっても素敵なお家で私もかのんもすっかりくつろいじゃった~(*^。^*)
お昼前に到着して、ランチをしながらいろいろ話は尽きない~~やっぱりそうなんだ~とかうちはこうだよ~とかあっという間に時間は過ぎちゃいました。 そして最終的に、育児って想像以上に大変・・・という意見にみんな賛成(笑) ほんと考え甘かったな~と思う毎日(笑)
ベビたちもプレイマットで遊ばせてもらったり、みんなほぼご機嫌で良かった(^.^) 遊び方ひとつとってもみんなそれぞれで、見ているだけで楽しかった♪

080423_2.jpgなかなか話は尽きなかったんだけど、ベビたちも疲れがみえてきたので、今後も月イチくらいで会っていろいろお話しましょう~ということでおいとましてきました。また次回が楽しみ!!!

しっかりカメラ目線のベイビーズ、超らぶりぃ~
投稿者 葵 : April 23, 2008 09:29 PM
blank_space
コメント

うほっ☆カメラ目線イイ!
みんなちっこいな~。
かのんはちょっと大きいな~(笑)

投稿者 morimo : April 24, 2008 11:22 AM

>morimo
なんだかかのんだけすごく威張って見えるよね(笑)

写真撮ろうとしたら自然とみんなカメラ見てくれて
イイ写真が撮れたよ(・∀・)

投稿者 葵 : April 24, 2008 12:41 PM

KISSのTシャツ最高に似合ってます( ̄▽ ̄)

右端の子が持ってるボール?ってボーネルンドのですか?
香苗さんちにもありましたよね~
ここのオモチャ超可愛くてアタシが欲しいくらいでしたw

投稿者 sisi : April 24, 2008 02:47 PM

>sisi
どこのメーカーのかはわかんないや~(^_^;
名前はオーボールっていうんだけどね。
赤ちゃんでも持ちやすいから人気が
あるみたいだよ♪
ちなみにベビざラスで買いますた。

投稿者 葵 : April 24, 2008 07:06 PM

昨日は楽しかったね〜
かわいい写真撮ってくれてありがとう♪
さっきkazukiもパソコンの画面をじーっと見てたけど、分かったのかな!?こうやって改めて見ると、やっぱりかのんクンの存在感すごいなあ。うちのは何だかいじめられそうだわ>_<

投稿者 kazuki&mom : April 24, 2008 08:39 PM

>kazuki&mom
とても充実した時間が過ごせたね!!
来月もまた楽しみだな♪

いや~うちのはただ単にデカいという・・(笑)
kazukiくんはスレンダーで羨ましい~
写真は次回までに現像して持って行くね!!

投稿者 葵 : April 24, 2008 11:09 PM

passage in the wind: 11?23????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website designers : February 26, 2012 09:09 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: 11?23????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 03:53 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: 11?23?????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:08 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/629

blank_space