passage in the wind

May 17, 2008

きれいになったよ♪

080517.jpg連休中から顔が乾燥してほっぺが真っ赤になっちゃっていたんだけどご覧の通りずいぶんと良くなりました♪
アレルギーだったら困るので病院にも行ったんだけど、その心配はないようでとりあえず一安心。 薬ももらったんだけど、その前にみのちゃんに紹介してもらった入浴剤と保湿剤で頑張ってみました。 そしたらこの通り~~薬なしでこんなにキレイになった!! みのちゃんありがとう~(^.^)

そして、昨日は2回目のベビーマッサージ♪ 前回と同じメンバーだったんだけど楓ちゃんママが残念ながらお休み・・(; ;) 楓ちゃんがお熱だったみたい。早く良くなるといいな~
今回は胸と腕のマッサージを教えてもらいました。 気持ち良かったのか途中でおしっこ(笑) こないだは眠くて途中でぐずっちゃったけど今回は朝ちょっと寝たせいか最後までご機嫌でマッサージさせてくれました(^.^)
マッサージの後は赤ちゃんが泣くことについてみんなでディスカッション。他のママのお話もたくさん聞けてためになりました。
来週はマッサージしているところを写真に撮ってもらえるみたいで楽しみ♪
投稿者 葵 : May 17, 2008 07:00 PM
blank_space
コメント

ほーんとツルツルほっぺになりましたよね。
食べたくなるような、ぷるんぷるんほっぺです♪
次回のマッサージで写真とってもらえるの、楽しみですよね。

投稿者 molly : May 18, 2008 09:46 AM

>mollyさん
ホント病院行った日はひどくてビックリしちゃったけど
キレイになって一安心・・・
改めて赤ちゃんの肌って敏感なんだな~と実感しました。

投稿者 葵 : May 18, 2008 09:40 PM

アレルギーには敏感になってしまいますよね。
離乳食を始めると尚更敏感に。。
でもお薬なしで治ってよかったよかったです。
赤ちゃんの治癒力ってすごい~

今週のベビマも楽しみです☆

投稿者 まゆママ : May 18, 2008 09:43 PM

>まゆママさん
そうですね、これから離乳食を進めて行くので
ちょっとどきどきです。
でも赤ちゃんの頃のアレルギーは治ることが多いみたいなので
あまり神経質になりすぎないように頑張ります~!
離乳食、分からないことがあったら教えてくださいね♪

投稿者 葵 : May 18, 2008 10:38 PM

 良くなってよかったぁ~
 あの入浴剤やばいです!

 私は自分も調子悪いとき
 水で薄めて顔パックしてるよ!
 次の日はツルツルです!
 肌が調子良いとなんか
 気分も↑↑です♪

 

投稿者 みの : May 21, 2008 08:17 PM

>みの
連休中はいろいろありがとう~楽しかったね♪

ホント、肌の調子いいよ~
赤ちゃんの肌ってすぐ乾燥しちゃうから大助かり!!
腕もかさかさだったところがずいぶんと良くなりました♪
入浴剤、香りも良くてお気に入りです(^.^)

投稿者 葵 : May 22, 2008 10:28 AM

passage in the wind: ????????d 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design company vancouver : February 26, 2012 05:12 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????????d . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 04:16 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/636

blank_space