passage in the wind

May 29, 2008

横綱最高!

080504.jpg連休中ダンナの実家に帰省した時に初めて写真館で撮影してもらいました♪
初節句ということもあり、いろいろ衣装もあったんですが、迷うことなく横綱!!(笑)
以前友達に、息子が横綱の格好で撮影した写真を見せてもらって以来、自分にも男の子ができたら絶対横綱写真を撮りたい!!と密かに心に決めていたので、いい機会があって良かった~ 横綱撮るなら今の時期しかないもんね(・∀・)
というわけで、この見事なハマりっぷりは我が子ながら感心(笑) 午前中で機嫌も良く、笑顔で撮れてバッチリ♪
この写真は写真館のサービスで携帯の待ち受け用に送ってくれたものなので、早く現像した実物写真が見たいよ~!!
投稿者 葵 : May 29, 2008 01:00 PM
blank_space
コメント

とっても似合ってる!!
確かに女の子では横綱は難しいですもんね。
このセレクト、ナイスです!
かのん君の笑顔がいいですね。とってもいい写真だな~うちもいつか写真館で撮ってもらおうかしら??

投稿者 まゆママ : May 29, 2008 03:13 PM

やべえ似合いすぎフイタw
会社なのにどうしてくれる!(笑)

いい笑顔だね~

投稿者 cyn : May 29, 2008 04:43 PM

おおっ!
めちゃめちゃ格好いいね♪

投稿者 wataru : May 29, 2008 09:36 PM

>まゆママ
ちょうど6ヶ月だし撮ってもらうといい記念になるかも~(^.^)
次は1歳のお誕生日に記念撮影かなぁ(笑)

>cyn
でしょ~~~
ウケてもらえてヨカッタ!(笑)

投稿者 葵 : May 29, 2008 09:38 PM

>wataruくん
ありがとう~!!
男の子らしい格好で決めてみましたぁ(^.^)

投稿者 葵 : May 29, 2008 09:40 PM

かっこいいですね~!!
すごいよく似合ってる!!
うちはまだ、写真館デビューしてませんが、
かのん君のこの写真を見たら、行きたくなってきましたよ♪

投稿者 ひろ : May 29, 2008 11:21 PM

すごーい!!!!!!!
めちゃくちゃかわいい♪
いいですねー☆私も写真館で撮りたくなりました!
本当に似合ってます♪かわいいー!!

投稿者 かめこ : May 30, 2008 10:37 AM

>ひろさん
ありがとう~!是非ももちゃんも!!
衣装もいろいろあって選ぶのも楽しそうでしたよ♪
写真館って子供の頃しかなかなか行く機会も
ないのでいいと思います~(^.^)

>かめこさん
ありがとうございます~!
何かの記念の時はいいですよ(^.^)
うちは一緒に家族写真も撮ったんですが
それも良かったです♪

投稿者 葵 : May 30, 2008 04:27 PM

passage in the wind: ????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website hosting : February 26, 2012 08:47 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/640

blank_space