passage in the wind

June 02, 2008

カレーもラムネも好きだけど・・・

080602.jpgこの間冷蔵庫をふと見ると、どこかで見たことのあるパッケージが・・・・どうもダンナが知り合いからお土産でもらってきたモノらしい。
テレビで何度か見たことのあるその飲み物は「カレーラムネ」ご存じの方も多いとは思いますが、まさかウチの冷蔵庫で見ることになるとは(笑)
炭酸飲料大好きな私としてはとても気になりまして・・・・ダンナはどうも飲みそうになかったので頂いてみました。
ゴクゴクゴク・・・・・ぴりりとして後味がほんのりカレー風味。 ん~まぁ、そんなにまずくはないかな。
しか~し半分を過ぎたところから一気にキタ。後味のカレー風味が残りすぎて正直かなりキツかったです、はい。(^_^;
実はもう一本「たこ焼きラムネ」なるものも頂いたのですが・・・・・こちらは相当キツかった・・・・
カレーラムネはまだギャグで飲める。でもたこ焼きはマジ勘弁~~~(T.T)
でもまぁ、こうしてブログのネタができたってことで良かった良かったw(何が?)
投稿者 葵 : June 2, 2008 10:40 PM
blank_space
コメント

私、初めて知りました。。。
で、今「カレーラムネ」で検索したところ、
ふむふむ、「杏仁ラムネ」や「わさびラムネ」もあるとは!!気になる~

私も炭酸もカレーも好きだから今度チャレンジしてみよ~
「杏仁ラムネ」は結構いけそうな気もしますよね

投稿者 まゆママ : June 2, 2008 11:44 PM

アタシも、カレーもラムネも好きですが・・・
初めて知りました。一体どこ土産ですかっ!?w

あぁ、でもちょっと試してみたい気もします( ̄ー ̄)

投稿者 sisi : June 3, 2008 09:16 AM

去年の今頃かな~
仕事の差し入れでおめにかかりましたよ!
私は妊娠中だけど安定期前で
なんとなく飲むのを避けるのに必死でしたww

投稿者 いろみ : June 3, 2008 02:12 PM

うちの父が高速のSAで買ってました。
さすがカレー好き。ラムネ好き。と思って一口
もらってみたけど、私はダメだったなぁ。。

投稿者 楓ママ : June 3, 2008 03:29 PM

>まゆママ
わさびラムネ気になる~~(懲りないヤツw)
確かに杏仁はいけそうだね。
ものは試しに見かけたら是非チャレンジを(笑)

>sisi
どこ土産だったかな(笑)
たこ焼きラムネと一緒にもらったから大阪かねぇ。
キューカンバー飲んだsisiならイケるはず!(笑)

>いろみさん
うんうん、確かに妊娠中は飲みたくない代物だよね。
かといって産んだ後も好きこのんで飲むものでも
ないかもしれないケド・・・w

>楓ママ
お父様、なかなかのチャレンジャーですなw
しかしどうしてこの二つを一緒にしようと
思ったのか・・・・(^_^;

投稿者 葵 : June 3, 2008 04:17 PM

passage in the wind: ???????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web development : February 26, 2012 08:59 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/642

blank_space