passage in the wind

July 05, 2008

時は金なり

080705.jpg本日念願の食洗機が届きました~♪
以前から欲しいとは思っていたんだけど、なかなかタイミングが合わず先延ばしになってました。
でもさすがに最近家事やら育児やらで結構大変になってきたので、ボーナスも出たし、ヨドバシのポイントも結構たまったし・・・ということで思い切って購入しちゃいました。
子育てしていると殆ど自分の時間というものがなく、迦音が夜寝てからが一番のゆっくりタイムなので、その時間を少しでも有効に使えたらな~と。
んでもって、早速使ってみたところ・・・も~快適~~♪♪ さっと水で流して、セットして、ボタンをピピッ!ですべて乾燥までしてくれちゃいます。 思い切って買って良かったな。
投稿者 葵 : July 5, 2008 09:56 PM
blank_space
コメント

主婦の強い味方!

乾燥機付き洗濯機、ほしいな~。

投稿者 いろみ : July 6, 2008 07:28 PM

食洗機、圧力鍋、タイマー付洗濯機等々、ワーキングマザーには必須なアイテムよね~
私も食洗機欲しいけど置くところがないので地道に洗ってます(泣)

投稿者 まゆママ : July 6, 2008 09:51 PM

おおー!遂に買ったのねっ!
おめでとっ☆
今度遊びに行った時見せてもらおうw

投稿者 morimo : July 7, 2008 11:18 AM

>いろみさん
快適ですよ~♪
一度使ったらもうやめられないかも~(笑)


>まゆママ
今は子育ても文明の利器でだいぶ助かってるよね。
でなきゃワーキングマザーはできません~~(笑)


>morimo
えへへ、買っちゃった~(*` 艸 ´)
なかなか大容量だから、家飲みの後片付けも
ラクチン~~だよ!!

投稿者 葵 : July 7, 2008 03:29 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/648

blank_space