passage in the wind

September 14, 2008

ランチ会(^.^)

080911.jpg11日はママ友のお家に遊びに行ってきました~(^.^)
もうみんな3回食に進んでいて、もりもりご飯食べてました♪ 近況報告したり、離乳食のレシピを教わったりといつものように楽しく過ごしてきました。
前回に増して、動きまくりの遊びまくりなので写真を撮るのも一苦労・・(^_^; やっとなんとか撮れたのがこの一枚(笑)
紅一点、右端のSちゃんはもうつかまり立ちしていてビックリ! ますます目が離せなくて大変そう~(*_*)
1歳になったらみんなでお誕生会したいなぁ・・・・・

最近のかのんの様子・・・
1週間前ほどからとうとう3回食に(笑) おっぱいは昼1回と夜寝る時のみになりました。
大分もぐもぐできるようになったので、芋餅や軟飯、蒸しパンなど食べてます。
相変わらずずりばいですが、たまに膝を立てて1~2歩進んでます。
喃語のバリエもかなり増えて自分なりに何か一生懸命しゃべっているようです(笑)
投稿者 葵 : September 14, 2008 11:03 PM
blank_space
コメント

もう蒸しパン食べれるんだ~!
すこーしずつだけど
いろいろ食べれるようになるんだなぁ。

投稿者 いろみ : September 15, 2008 09:53 AM

3回食だから赤ちゃん達もランチ会だね。
もうすぐ1歳だから離乳食もほぼ完了期に向かって親もいろいろ食べさせなくちゃ~な~んて最近思い立っていろいろ食べさせてたらげっぷが大人と変わらず臭くてびっくり☆もうあかちゃんじゃないんだな~と軽くショックをうけたわ。

投稿者 まゆママ : September 15, 2008 01:22 PM

>いろみさん
蒸しパンは簡単にできるのでオススメです~(^.^)
次はマフィンにチャレンジしてみようかな、と思ってます♪

>まゆママ
そうだよね、もうすぐ完了期なんだよね。
7~8ヶ月頃はあまり離乳食食べなかったけど
最近は結構もりもり食べてくれるようになったので安心してます。

投稿者 葵 : September 16, 2008 12:33 PM

passage in the wind: ????(^.^) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design : February 26, 2012 04:22 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????(^.^) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 02:52 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/656

blank_space