passage in the wind

November 09, 2008

直ったーー(^_^;

なにやらロリポップのサーバメンテだったようで直りました(笑)
お騒がせ致しました<(_ _)> mixiにレス頂いた方々ありがとうございました(^_^;
今までメンテというと404File Not Foundのエラーしか出たことなくて、今回はなにやら見たことのないややこしいエラーメッセージだったからちょっと焦っちゃった・・(^_^;
まぁとにかく無事に元に戻って一安心(^.^)

081109.JPG最近、またやりかけの刺繍を引っ張り出してきて昼休みなんかにちくちくしてます。
やっぱり楽しいね~~ 久々に見てみたら、意外に後もう少しで完成だったので頑張ろう~
これで○年越しの作品もいよいよ完成かな???(笑)
投稿者 葵 : November 9, 2008 11:04 PM
blank_space
コメント

こんにちは!ご無沙汰しております。
そろそろ、子供同士のご対面に訪問しよっかな!!
(こんど自宅へTELしますね~)

投稿者 yoshimi : November 11, 2008 12:58 PM

>yoshimiさん
こちらこそご無沙汰しております。
是非遊びにいらして下さい~(^.^)
お待ちしてます!!!

投稿者 葵 : November 11, 2008 01:52 PM

passage in the wind: ?????(^_^; 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design company : February 26, 2012 10:08 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????(^_^; . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 04:28 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????(^_^;

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:44 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/659

blank_space