passage in the wind

November 29, 2008

満1歳

081123.jpg本当に早いもので11月23日にかのんが1歳になりました(^.^)
去年の今頃は入院して陣痛に苦しんでたな~と思い出したり、当日は産まれた日と同じ晴天の爽やかな朝でとっても感慨深かった・・・・
この一年なんだか無我夢中だったけど、親の心配をよそに子供は成長していくのね。 産まれた頃は寝ているだけだったのに、今はたっちしてたま~に2、3歩足が出たりして、本当に成長をしみじみと感じてます(^.^)
まだまだいっぱいいっぱいで余裕はほとんどないけど、この先もいろんな感動が待っているのかなぁ・・
投稿者 葵 : November 29, 2008 10:11 PM
blank_space
コメント

1歳おめでとう!

本当に1年ってあっという間だったよね。
去年の11月は今年よりも晴天が多くて暖かかったような気がするな。そして生まれた日のことってよく鮮明に覚えているものだよねぇ。
またこの1年もいろいろと大きな成長があると思うけどお互いに仕事、育児、主婦業と頑張って行こうね!

投稿者 まゆママ : November 30, 2008 08:28 AM

いい感じで生意気な顔つきになってきましたね!
男の子はそのくらいの方が良し。
たくましくなりましたね!

一歳のお誕生日おめでとう。
正月に会えるのを楽しみにしています。

投稿者 さんぱい : November 30, 2008 10:41 AM

ママもかのんくんも、そしてパパさんも、
おめでとう!!!!!!!!!

私も1歳の日とか、天気一緒だと
うるうるしそうだな~。
母親ならではの心境かもね!

近々会えるのを楽しみにしてるよ~☆

投稿者 いろみ : November 30, 2008 11:39 AM

かのん君おめでとう!
かなえさんお疲れ様おめでとう!

ほんと色々な感動いっぱいだよ
これからも楽しみだよね

投稿者 みの : November 30, 2008 11:49 AM

皆様お祝いのメッセージありがとうざいます!!


>まゆママ
確かに去年は穏やかな天気が多かった気がする~。
来年もいろんな嬉しいことが待ってるといいね~!!


>さんぱいさん
ホント急に赤ちゃんから子供の顔になった感じだね。
正月楽しみにしてます!!


>いろみさん
なんだか去年の事をいろいろ思い出したよ。
忘年会とっても楽しみにしてます!!


>みの
またこの先もいろいろ楽しみだね♪
お正月はこの間よりもたくさん一緒に
遊べるんじゃないかな~~o(^o^)o

投稿者 葵 : December 2, 2008 09:48 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/660

blank_space