passage in the wind

March 04, 2009

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

がいよいよ今週末から公開ですねぇ( ̄ー ̄)
しかし最初に実写化と聞いたときはどうなることやらと思っていたけど、ガンちゃんが櫻井君と聞いて納得。そしてさらにドロンボー一味のトンズラがケンコバと聞いてさらに納得(笑) 生瀬氏のボヤッキーもかなりハマってそう。 深キョンはちょっとかわいすぎる感もあるけど、まぁ実写だしあれくらいでちょうど良いのかも(・∀・) 頑張ってダイエットもしたみだいだしね。
渋谷の街を走り抜けるヤッターワンを早くみてみたいですな~~

んでもって、嵐さんの主題歌「Believe」が今日発売で~す!!! 張り切ってPV付きの初回盤予約しましたよ(*´∀`*)
さっきダンナから届いたよ~との報告があり、帰ってから見るのが楽しみだな~+(0゚・∀・) + ワクテカ
投稿者 葵 : March 4, 2009 01:04 PM
blank_space
コメント

私のなかではドロンジョさまはピーターか夏木マリなんだけどな~        

投稿者 まゆママ : March 5, 2009 08:40 AM

>まゆママ
夏木マリいいかも~(笑)
顔も性格的にも似合いそう・・・

投稿者 葵 : March 6, 2009 09:50 AM

passage in the wind: ????!????!??????!! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designing vancouver : February 27, 2012 05:20 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????!????!??????!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 04:48 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????!????!??????!!

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 07:04 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/666

blank_space