passage in the wind

March 12, 2009

まいった・・・

先月の終わり頃にかのんの風邪をもらって高熱出して、やっと直ったと思ったら今度は気管支炎になっちゃったよ・・・・゚・(つД`)・゚・
日曜日くらいから咳が出始めて、最初は大したことなかったからまた風邪か~?なんて気楽にしてたら月曜の夜からちょっとひどくなり始め、布団にはいると2時間くらい咳が止まらなくなっちゃって、かのんは起こしちゃうし自分は寝れないし・・・いよいよ夕べはそれが最高潮に達し、今までこんなに咳がひどくなったことがなかっただけに、これはもしや風邪じゃなくて気管支か??と思い、今朝病院に行ってみたら案の定気管支炎ですね~と言われてしまった。久しぶりに風邪ひいて体力落ちて、気づかないうちに疲れが溜まってこじらせちゃったんだろうなぁ・・・・
まぁ、子供がいるとそうそうゆっくり休めないから仕方ないんだけどね。でもまぁ薬ももらってきたからこれで今晩からは安眠できるかな~
投稿者 葵 : March 12, 2009 04:41 PM
blank_space
コメント

だ、大丈夫かー!
今はゆっくり…といっても無理だろうけど、休養してね~。

縫い物、なんかあったら手伝うから言ってね!

投稿者 cyn : March 12, 2009 06:57 PM

あ~お大事に!母親業は代わりがいないからね・・育児は待ってくれないのがつらいとこ・・。
ご主人様と協力して夜ゆっくり休むようにできるといいね。

投稿者 まゆママ : March 12, 2009 08:17 PM

↑本当に、母親業は代わりがいないから
気が張っている分、気づかないうちに体が
弱ってたり。
私も風邪ひきやすくなった。

長引いたり、悪化しないように
ゆ~っくり休んでね!

投稿者 いろみ : March 12, 2009 09:44 PM

気管支炎は辛いよね~。
咳が酷い時は、家の中でも(寝る時も)マスクをしてると少しはノドが楽だよ。
私も先月末インフルエンザで親子揃って高熱で寝込んでました。

「ママも少し休んでね」のサインだと思って、家事・育児は手抜きして、ゆっくり眠って&美味しいもの食べて体力付けてね。

離乳食も適当で!
(瑞貴は偏食だったから、バナナとヨーグルトしか食べない日もあったよ。)
オムツは漏れるまで替えなくても大丈夫!
(かのん君ごめんよ・・・。)

ママの回復最優先でね♪お大事に!

投稿者 emi : March 13, 2009 04:22 PM

ほんとみなさん言ってるように、母親業は代わりがいないから・・・。

とはいうものの、身体一番に大切にしてね
うちはそんな時、子供のご飯はポテトチップ一袋で終わりの時もありました・・笑

投稿者 みの : March 13, 2009 04:54 PM

皆さんご心配おかけしました~(;。;)
薬が大分効いてきて咳も減ってきて随分楽になりました。
ただ声がまだ場末のスナックのママみたいだけど・・(笑)


>cyn
おう~~ありがとん!!
どうしようもなくなった時はHELPよろすく(笑)


>まゆママ
そうなんだよね。パパも協力してくれるけど
やっぱりママじゃないとダメ~ってこともまだまだ多いしね・・
お互い気を付けながら頑張ろ~(^.^)


>いろみさん
自分ではまだ全然動ける!と思っていても
実際は弱ってたんだろうねぇ・・
妊娠してから風邪知らずだったか余計にガクっと来たのかも。


>emiちゃん
インフルエンザか~大丈夫??
そうだよね、長引いちゃったら余計に大変だしね。
家事はかなり手抜きしてたけど・・(笑)
もうしばらくゆっくりしてるよ(^.^)


>みの
ありがとう~~
ホントこうしていると親のありがたみが身にしみるよね。
そっちはまだまだ寒いだろうからみのちゃんも気を付けてね!

投稿者 葵 : March 14, 2009 12:07 AM

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designing vancouver : February 26, 2012 08:22 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 03:45 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:01 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/668

blank_space