passage in the wind

March 19, 2009

いろいろと最終回&期待の春ドラマ

ここんとこいろんなドラマが最終回を迎えてますね。今まではドラマって全くといって良いほど見なかったんだけど、かのんが生まれてからは育児しながらでも楽しめるってことで、去年の冬のクールから結構ドラマ見始めて結構ハマってます(笑)
今期は歌のおにいさん、メイちゃんの執事、トライアングル、キイナ、銭ゲバと5本立てだったんだけど意外にメイちゃんが面白かったな(笑)
お嬢様一人一人にイケメン執事が仕えるっていうありえん設定がオモロだったな~(やはり少女漫画好きだからか?w) 最終回見て大門がいい味出してたな。あのコンビが一番好きかも。
歌のおにいさんは、魔王とはうってかわってコミカルな役の大野君が見れました♪ 最終回は感動だったな~~大野君も演技上手だよね。矢野健太でソロ曲があったのも良かった!!
トライアングルも途中までは???な感じだったけど、最後意外な犯人にビックリ!!だった。やっぱ江口の演技好きだな~
銭ゲバは何ともまぁ、やるせないというか何というか・・・・最後はあれで良かったんだろうか。いろんな意味ですごかったけど、なんだかんだで一番幸せだったのは茜なんじゃないかと思うんだな私的には。松ケンのラストの場面は鬼気迫っていてなかなか良かった!

んでもって、春のドラマはなんと嵐さんから松潤と翔くんそれぞれ主演作があるんだよね~スゴイ!!
松潤は「スマイル(TBS系)」日本人とフィリピン人のハーフ、ビト役。翔くんは「THE QUIZ SHOW(日テレ系)」クイズ番組の司会者役。内容も面白そうだし楽しみだな~~!! あとはレギュラーじゃないけど、ニノ主演でTBS感動ドラマ3部作の最後になる2時間ドラマ(といっても話は独立してます)「DOOR TO DOOR」が29日にOAです!!
今回も実話を元にした、脳性まひのセールスマンのお話だそうです。演技力には定評のあるニノだけに今から楽しみ!! 前作の自閉症の少年もホントに上手かった。監修してた中京大学の教授も「演じているという不自然さはなく、普段から接している自閉症の少年らと何ら変わらない。」とコメントされるほどだったしね。今回も名演技見せてもらいましょう~!!
投稿者 葵 : March 19, 2009 10:32 AM
blank_space
コメント

私もメイちゃんの執事見てたよ~
水嶋ヒロがかっこよくて毎回見逃せなかった~
そして原作をこの間漫画喫茶に行って読んできてしまったくらい、はまってしまった。
この冬のドラマは面白かったね。
春も楽しいドラマがあるといいな~

投稿者 まゆママ : March 22, 2009 07:30 PM

>まゆママ
原作読んだんだ~
実は私も読みたいな、と思ってたんだぁ。
私も漫喫行ってこようかな(笑)
水嶋ヒロといえばドロップの不良役も
かっこよさそうだね~(^.^)

投稿者 葵 : March 22, 2009 10:41 PM

passage in the wind: ????????&??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web development vancouver : February 26, 2012 10:16 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????????&??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:29 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????????&???????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:44 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/669

blank_space