passage in the wind

April 17, 2009

やっぱ7っしょ

FFAC.jpg昨日はFINAL FANTASYVII ADVENT CHILDREN COMPLETEの発売日だったわけなんですが、やはりBDになったということでより一層画質が凄いことになってましたね~
ACはもちろんなんだけど、今回はFF13の体験版がつくということでそっちもかなり楽しみだったりして♪ 実際ダンナがやっているのをみてみたけど、オープニングムービーなんてもう完全にゲームの域こえちゃってますな。いやはや驚きですわ。初めてFINAL FANTASYVII のOP見たときはそりゃもうスゲーーー!!!!ってな感じだったのに、たった10年でもはや歴史の一部となってしまったね(笑) ほんとにもう早くFF7のPS3リメイクを作っ(rya

そうそう、ゲームといえば最近はBIOHAZARD5も出たわけで。この間初めてやってみたもののやっぱコエーーー!!(((( ;゚Д゚)))
もうさ、バイオ4あたりからゾンビがゾンビじゃなくなって、集団で走ってくるわ、弾避けるわでいちいち驚いたりツッコミいれたりで大わらわでした(笑)
やっぱり怖いからアマチュアモードから(しかもダンナが出した弾無限でw)チキンにやっていこう。
投稿者 葵 : April 17, 2009 02:19 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ???7??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website developer vancouver : February 26, 2012 07:46 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???7??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 04:22 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???7???

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:37 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/674

blank_space