passage in the wind

April 24, 2009

突発、そしてものもらいへ・・・

090424.jpg先週の土曜の夜あたりからかのんが発熱して、火曜の午後やっとおさまったと思ったら、今度は目がぽんぽんに腫れてものもらいになってしまいました(´;ω;`)
熱の方は水曜に発疹が出て、突発ということで問題なかったんだけど、ものもらいが結構ひどくて昨日眼科で膿を出してもらいました・・・いやはや処置室の外で待ってたとはいえ、中からギャン泣きする声がきこえてくるのでいたたまれなかった・・・(ノД`)
まぁそのおかげか今日は朝から元気で食欲も戻ってきたみたいで良かった。 やはり昨日、一昨日は目が痛かったらしく、家でも抱っこしてないとギャン泣きで後追いかけてくるし、夜も寝れなくて泣くし・・・
でも具合悪いときはしょうがないよね。一番ツライのは本人だし。とにかく今日はウソのように朝も機嫌良くてホント良かった。 こうやっていろんな病気をして子も母も強くなっていくのね。
投稿者 葵 : April 24, 2009 09:24 PM
blank_space
コメント

かのん君、大変だったねー。
ママもホントにお疲れ様でした。

熱が高くて苦しそうだったり、病院で処置中に泣かれると「ママが代わってあげたい!(涙)」って思うよね・・・。
お大事に!

投稿者 emi : April 24, 2009 11:12 PM

ものもらいはかのん君も痛くてつらかっただろうねぇ。。
子供っていろいろな病気をして大きくなるから仕方がないんだけど、そうはいってもちょっと熱を出しただけで夜とか寝られなくなるし、やっぱりそういうときてパパよりママだよね。
かのん君もよくなって良かった!来週は元気に保育園いけるかな?

投稿者 まゆママ : April 25, 2009 01:12 PM


かのん君良くなって何よりです
ママも無理せず休んでね

もう少しで元気な姿見れるの楽しみにしてるね

投稿者 みの : April 25, 2009 06:38 PM

>emiちゃん
ありがとう!人生初の痛い思いをさせちゃって
ホント可哀想だったよ(;。;)
でももうかなり良くなったので良かった♪


>まゆママ
やっぱり具合の悪い時ってママなんだな~と
実感したよ。
ものもらいなんて大人でもツライもんね・・
今日は更に元気になってすっかり良くなったよ!


>みの
そちらに行く前に治って良かったよ~!!
連休楽しみだな!!お世話になりますが
よろしくねーー(^O^)

投稿者 葵 : April 25, 2009 10:49 PM

ものもらいで膿出したんですかァ~∑(゚ω゚ノ)ノ
結構酷かったですね・・・
アタシもこないだものもらいで偉い目にあいましたよ(;-д-)
何故かものもらいになったとこだけ
まつげが抜けてチョット違和感あるんですがw

でも元気になって良かったですね♪

投稿者 sisi : April 27, 2009 10:37 AM

>sisi
そうなのよ~かなり腫れちゃって酷かったのよ。
てかものもらいでまつげが抜けることあるんだ(笑)
今はすっかり元気いっぱいだよ~また遊びにきてねん♪

投稿者 葵 : April 27, 2009 11:14 AM

passage in the wind: ??????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web agency vancouver : February 26, 2012 05:43 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 03:13 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????????????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 05:29 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/675

blank_space