PSU旅日記(プレイ日記)

November 06, 2006

とうとうSでびう~

001.jpg本日はわたくしとMilcah初のS体験!!!通路なら大丈夫だろうということで、Cyndianaと3人で恐いもの見たさで行ってまいりました!(笑)

002.jpgまずは、ベル・パノンとデル・ジャバンがお出迎え♪ なんじゃこりゃ~~~!動きがはえ~~!! でもベル・パノンはなかなかカワイイかも。

003.jpgセンディランは動きが速いくらいで特に変わりはないように見えたけど・・・実際どうなんだろ。

004.jpgベル・パノンどアップ。つか、顔の下の方がデカイ口に見えて恐いんですけどぉ~~~!!(´Д⊂) 遠目だとめちゃかわいいのに・・・・・

005.jpgMilcahとパノンたん。

006.jpgたまにはテク写真も(笑) レベルも大分上がってきたのでエフェクトが派手でイイ!! まさに大爆発~( ゚Д゚)ノノ

007.jpgこちらはラ・バータ。カキーーン。

009.jpgなんか飛んでキター(・∀・) 通称う○こ(笑)

008.jpgパノンたん、飛びすぎですからぁぁぁ~

010.jpgここんとこ、やっとにゅま子にも愛の手が・・・・良かったよぅ。ホント、にゅま子は仕様かと思うくらいこなかったもんねぇ・・・(;。;)

011.jpg走る獣っっっ!(笑) ナノブラストもそういや撮ってなかったかも~~ 今度はアップで是非撮らせてくり。

012.jpgベル・パノン・ゼリーもキターーー!! やはしウォーキング・ベル・パノンが出来るんだろうか・・・・ コメント欄が気になるところだなぁ。

013.jpg無事トライアル終了~~ なんかS、面白かったー(笑) 落とす武器もいいしね。 ちなみにこのときはセンディランからレールガンが出ました。

014.jpgデル・ジャバンのメギド、最初の部屋でCyndianaが食らって死亡しちゃったんだけど、それ以降私もMilcahも運良く当たっても死ななかったんだよねぇ(^_^;
誰も死ななかったりして~なんて言ってたらホントに大丈夫だった(笑) まぁ、ビギナーズラックってことで(笑) でもまぁ、FO無しでは絶対無理!!ですわ~~

015.jpgしかし上級職あがんねーーー(笑) やっとここまで来たよ・・先は長いのぅ・・・・ またしばらくは聖地で荒稼ぎかな(笑)


売上メモ(11/6分):
グッダ・ワッヤ 2000×1=2000
blank_space