PSU旅日記(プレイ日記)

August 10, 2006

トライアル初撮影会

001.jpg本日よりトライアルPSUスタート!! いつものメンツも揃って当選したので良かった~~(^.^)
続きは下の「続きを見る "トライアル初撮影会"」のリンクよりどうぞ~(^_^)
002.jpg早速始めよう~と動き出したのはいいんだけど、エレベーターが見つからず右往左往(笑)
003.jpg2Fに上がってようやくエレベーター発見!! あとあとよく見たら1F中央にエレベータありました(笑)
004.jpgなんとかリニアラインホームにたどり着き、ここからミッションカウンターへ~
005.jpgそしてついに戦闘開始~!! PSOよりも単発銃、単発テクを当てるのが難しいような・・・・ 武器によっては以前のような3段攻撃という概念がないものもありました。全体的にはアクション要素が高くなったイメージでした。
とにかく全てのシステムが変わっているので、慣れるまでは大変そうかな・・・・
006.jpg初めから身長デカすぎた~と嘆いていたCyndiana(笑) 今回は男女の身長差がないようで、以前の感覚で女子キャラを作ると思ったよりでかくなってしまう模様。というわけでこのミッション終了後に作り直しに行きました(笑)
007.jpgというわけで、新たなCyndianaを迎え(笑)、もう一度ミッションチャレンジ~
その前にベンチに座ってみる4人(笑) PSUでは床にも座れるし、その辺にあるベンチにも腰掛けられるのでなかなか楽しい♪
009.jpg2回目も無事Sで終了~
010.jpgミッション終了後、一人床に座るMilcah(笑)
011.jpgとりあえずみんなで座ってみました。 座りながら×ボタンを押すと、座る体勢がかわるので連打するともじもじしているように見えるのですが、それを一人で楽しんでいるMilcahさん(笑)
012.jpg一応トライアルでも初ということで、記念のおたけび(笑)
013.jpg今度は並んで記念撮影♪
015.jpgできません!!
016.jpgCyndianaとmacherieもカットインチャットチャレンジ~(笑)
これ、なんかハマるよなー
017.jpg意味なく笑う人々(笑)
018.jpg怒られますた・・(笑)
019.jpgしょぼーん・・(笑) このしょぼん顔がなんかかわいい~
020.jpgmacherieもしょぼーん・・
022.jpgカットインチャット、楽しいんだけど戦闘中には出せないよなーとCyndianaは言ってましたが、ここは敢えて出そう!と主張してみました(笑)
023.jpgまぁきっとそのうち慣れればもういいよ、ってくらい出すかもね~(笑)
024.jpgmacherieさん笑いすぎのようです(笑)
しかしこのあとマイルームではもっとおかしいことに・・・撮れなかったのが残念!
blank_space