PSU旅日記(プレイ日記)

August 15, 2006

草原恐るべし

060815.jpg今日はCyndiana、marvelleと3人でいつものリニアラインCをクリア。この時間帯はかなり混み合っているので何度も落とされました・・(;。;) まぁ、トライアルなのでしょうがないと諦めていますが、本番はちゃんとお願いしますソニチさん。
本日Cyndianaも無事Lv5になったので、次からはパルムの草原へゴー!!! Cyndianaが落ちた後、macherie(marvelle)とパルムの草原へ~ こないだよりなんかきつい感じがしてたんだけど、とうとう初めて死亡体験しちゃいました(笑) macherieがムンアト持っていたので復活できたんだけど、初だったので結構あせったよ・・でもやっぱり評価がmacherieもAになってしまった(笑) これが連帯責任ってやつなのかな。
そういえばミッション受託の時に、よくよく見たら受託条件が「なし」だったよ~~!!なんでこないだちゃんと見てなかったんだ自分。Lv5だと勝手に勘違いしていたよ・・・さっさとCyndianaと草原に行けば良かった・・・(笑)
てなわけで、次回は有無を言わさず全員で草原ということでヨロ~~
投稿者 kanae : August 15, 2006 11:55 PM
blank_space
コメント

ムンアト初体験!
出しづらくてあせりまくりったよ(笑)
これって誰も持ってなかったらロビーに強制
送還されるのかの?
あとタマシイでてた?w

投稿者 macherie : August 16, 2006 04:14 PM

> macherie
PSOみたいにシティに戻るかどうかの選択肢が
でたから強制送還ではなさげだね。
んでもって、タマシイは出なかったヨ・・・(´・ω・`)
赤い画面になるだけですた。

投稿者 kanae : August 17, 2006 01:13 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/406

blank_space