PSU旅日記(プレイ日記)

August 18, 2006

早く温泉いきたいな~

060818_1.jpg昨日から新しい惑星「ニューデイズ」が解禁になったんだけど、まだレベルが低いのでミッションは受けられませんでした・・(笑)
なので、Milcah、marvelleと3人で草原で経験値稼ぎ~~! 銃以外を装備して自分視点にするとこーんなアップが撮れました~(^.^) SS機能がないのが悔やまれる・・・
060818_2.jpgMilcahも撮影にチャレンジ中~ その間にもう一枚(笑) この視点いろんなものがアップで見れてなかなか楽しい♪ 銃のロゴマークまで見えました。結構細かいところまで凝ってるのね。
060818_3.jpg最後はついでに自キャラの葵も撮ってみました(笑)
投稿者 kanae : August 18, 2006 11:59 PM
blank_space
コメント

おおー!ステキんぐ~o(≧▽≦)o
ありがとねん♪
スナショ機能はホントに残念。
なくしちゃいけないとこじゃないんですかー?って感じだよね(・_・、)

投稿者 Milcah : August 21, 2006 01:24 PM

>morimo
んむ~~メモリの関係なのかぁ・・・って
そんなギリギリまでPS2の機能つかってんのか(笑)
まぁ、スナショはアナログ撮影で我慢するかのぅ。

投稿者 kanae : August 21, 2006 04:09 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/407

このリストは、次のエントリーを参照しています: 早く温泉いきたいな~:

Title: PSU。
Excerpt: 22:00からやろうと思ったら画面上部にお知らせ。 「22:15〓22:45まで...[続きを読む]
From: morimoの適当日和
Date: 2006.08.21
blank_space