PSU旅日記(プレイ日記)

August 23, 2006

ニューデイズ

060823_1.jpg本日はパルムの遺跡を2回流し、その後ニューデイズへ・・・・既にみんなLv11だったのでCなら大丈夫だろうと行ったのはいいんだけど、これがまたキツかった・・・(笑)
バータ使うはジェルン使うはで大変でした。でも紅葉の景色はすっごくキレイでした。PC版と比べると大分画質は落ちますが、全然満足できるレベルでした。逆にあんまりクッキリしている画像よりも好きかもしれないです(笑) ただSSが撮れないのだけが・・・(しつこいw)

060823_2.jpgこちらは中継地点で。ホント景色がキレイ~~! ニューデイズは日本と中国の文化がまざったような(Cyndiana曰く、ハリウッドが表現した日本)感じでした。
プレミアでは行けないかもしれないけど早く温泉に行ってみたいな~~
投稿者 kanae : August 23, 2006 11:52 PM
blank_space
コメント

くっきりはっきりキレイに撮れてるねo(≧▽≦)o
私もこんくらいくっきりとりたいなー♪
これからもデジカメ撮りがんがろーぜぃw

投稿者 Milcah : August 24, 2006 03:11 PM

>Milcah
そうだね~意外に良く撮れてたッス。
ふたりでデジカメ撮りを極めよう(笑)

投稿者 kanae : August 25, 2006 10:07 AM

PSU???(?????): ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web agency vancouver : February 26, 2012 04:43 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 04:14 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ??????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:28 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/410

blank_space