PSU旅日記(プレイ日記)

August 27, 2006

プレミア終了~

060827.jpg今日はプレミアをプレイできる最終日でした~(実際は28日15:00まで) 最後はMilcah、marvelleと遺跡を周り、ディ・ラガンで締めました。今回のラガン戦はレベルも上がったし、武器も少しいいのを持っていたので3人でも余裕で倒せました!!とりあえずはこれで心おきなく製品版にいけるな~(^_^)
最後湖畔公園からマイルームに戻るときに「海底プラント方面」というゲートをmarvelleと発見!!行くことはできなかったけど、また一つ楽しみが増えました。
写真はマイルームで。カブトムシのオブジェを拾ったので飾ってみました(笑) 多分ムシキングかなにかと思われます。
投稿者 kanae : August 27, 2006 11:58 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/412

blank_space