PSU旅日記(プレイ日記)

September 11, 2006

久々オンライン

06_9_11.jpg結局7日は私以外は誰も入れなかったので週末出来ない分寂しくレベル上げをして終了。
週末はいなかったので今日は久々にみんなで出来る~~!と思い、早速20:30頃に繋げてみたものの相変わらずのログインオンライン・・・・連射コントローラーで粘りに粘ってやっとこ22:00にログイン出来ました・・・・(笑)
早速みんなのレベルに追いつくべく草原→遺跡でスパルタレベル上げ!! お陰様でLv5から8まで上がりました~~! 大分お金も貯まったし新しい装備でも買おうかな~
写真はCyndianaがPC版で撮影してくれた私のキャラ「葵」です。やっぱPCはキレイでいいなぁ・・・・・かなりかわいく撮ってもらえて大満足!!!ありがとう~~(・∀・)ノシ
投稿者 kanae : September 11, 2006 11:59 PM
blank_space
コメント

早!(笑)

PC、きれいなんだけどひとつ難点が。
わしが慣れてないせいもあるが目が激疲れ…
今日はPS2にしようかな、、、

投稿者 cyn : September 12, 2006 11:36 AM

>cyn
にししw あっちで事後報告させてもらいますた(笑)
PCって目疲れるのかぁ~やっぱきれいな分
コントラストが激しいのかのぅ。
PS2は全体的にボンヤリしてるからねぇ(笑)
私もPCで出来れば両方平行したいんだけどなぁ・・・

投稿者 葵 : September 12, 2006 12:30 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/418

blank_space