PSU旅日記(プレイ日記)

September 19, 2006

初オンマゴウグ

06_9_19.jpg発売以来なかなかまともに遊べない状態が続いていたんですが、ついに14日の19:00から15日にかけて大規模なメンテナンスが行われ、新たにワールド2が増設されました。ただし、今までのデータは全てワールド1に保存され、1と2の間ではデータの互換がないということでした。
でもやっぱり既存データのある1で遊ぶ人が多いので前よりは若干よくなったもののやはり22時台にはなかなか繋げない状態が続いています・・・

06_9_19_2.jpg 今日はなんとかみんなW1に繋げることができたので、初のオンマゴウグにチャレンジしてみました。みんなレベルが上がっていることもあって、難なくクリアして温泉でくつろいでみました~(笑) 撮影会の記事は作成中ですのでもうしばらくお待ち下さい♪
投稿者 kanae : September 19, 2006 11:36 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/420

blank_space