PSU旅日記(プレイ日記)

September 21, 2006

イチロー若干弱めw

06_9_21_milcah.jpg今日は定期メンテが延びて、19:00スタート!!早速繋いでしばらく放置していたら、35分に緊急メンテのお知らせ・・・しかも1分前予告・・・・(笑) 怒るというかなんかポカーンな感じでした(゚Д゚)
緊急メンテは無事に21:00に終わったので早速ログイン~~みんな無事にログインできたので、まずはドラでお金稼ぎ(笑)
そしてとうとうMilcahが目標金額を達成!!服購入!! この写真がそうなんですが、やはり2万もするだけあってめちゃカワイイ!!

06_9_21.jpg その後彩音も加わり、ニューデイズのシコン諸島へ~~ 初めてだったので新鮮でした(・∀・)
そして中継地点からまたまた初挑戦の「狂信者の杜」ミッションへ。ここがなかなか複雑な作りで結局どこか逃していたみたいで評価Aでした。 ボスは後ろにひっついてやっていたので割とラクチンでした~
その後Milcahと2人でドラCを2周して終わりました(笑)
投稿者 kanae : September 21, 2006 11:40 PM
blank_space
コメント

んむんむ!昨日のイチローは弱めで良かったよねーw
落ちてもあれくらいで入れればまあガマンできるな。

写真まりまとー☆ 保存させてもらったお!
・・・プレイ中、自分でうっとりしてまふ(^◇^;)
明日もドラ周回しつつwがんがろーね♪

投稿者 Milcah : September 22, 2006 04:12 PM

>Milcah
んだんだ~10月のメンテでもっと快適に
なってくれることを祈ろう(笑)
今日はナノブラスト&SUV買えるように
がんばるぞぉ~~!!

投稿者 葵 : September 23, 2006 01:54 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/422

blank_space