PSU旅日記(プレイ日記)

October 29, 2006

そろそろAにシフトチェンジ?

Cyndiana、macherieと3人で久し振りにモトゥブに行ってきました。修羅はCでさくっと通過し、まずは鉱山B。これといった収穫もなく(笑)、そろそろAも大丈夫だろうということで、最後のトゲPがちと不安だけどとりあえず鉱山Aにチャレンジ!!
道中はなかなかいい感じに進めたかな~(ヴァンダがほとんど出なかったのもあるけど) んでもって問題のラストのトゲP。境目のところから3人でせこびっち攻撃!!(笑) 時間はかかったけど死者も出ず、無事Sゲット!!! 4、5人いればもうちょっと楽にできてオイシイかもなぁ。
お店の方も久々にフィーバーきました(笑)
売上メモ(10/29分):
セイバー 300×4=1200
サベラ 150×2=300
ナイフ 300×4=1200
スタッフ 300×2=600
ハンドガン 90×1=90
リョウバルネラ 300×1=300
ツインナイフ 300×1=300
フィスト 300×1=300
ナフリザシ 300×1=300
パル・アッシュ 500×10=5000
ニュー・アッシュ 700×3=2100
合計 11690メセタ
投稿者 kanae : October 29, 2006 11:31 PM
blank_space
コメント

PSU???(?????): ????A????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website company : February 26, 2012 08:03 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ????A????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 04:23 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????A?????????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:38 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/445

blank_space