PSU旅日記(プレイ日記)

October 23, 2006

カボラッピーに逢いたくて・・・

Cyndiana、Milcahとドラを周回しました(笑) 途中から参加してまずはドラB1周、遺跡B1周、ドラC3周したんだけど結局ラッピーには会えず・・・最後のドラCで抽選ルートになったんだけど現れず・・orz
あと1週間ちょっとで会えるのかなぁ。でも置物欲しいよぅ~
それから上級職は、悩んだ挙げ句ファイガンナーにすることに決めたので、今日からレンジャーに転職しました。HPの低さにちょっとびびり入ってます(笑) これがLv.3になったらファイガンナーに転職だぁーーー

001.jpg そして、最後にすでに置物をげっつしたCyndianaの部屋に遊びに行きました。
002.jpgこれが例の置物。めっちゃカワイイ~~~(・∀・) 頑張って取りたいなぁ~
003.jpgついでにウォーキングパノンも激写。てくてく。しあわせ。
004.jpg上級職(フォルテファイター)に転職してきたMilcahもやってきて3人で記念撮影。
005.jpg決めポーズ成功~♪
009.jpgMilcah、お笑いポーズ。これめっちゃウケる。今度全員でこれやって撮影したい~(笑)
006.jpgCyndianaもPCで撮影してくれたんだけど、それを確認してい間に踊るMilcahと葵w これ揃うとかなり面白い!
007.jpgひたすらに踊り続ける・・・w
008.jpg写真をアップし終わったCyndianaも加わりさらに踊る・・
cyn_room2.jpgこれはCyndianaがPCで撮影してくれたSS。やっぱPCはきれいに撮れていいねぇ~~

売上メモ(10/20分):
ナノカーボン 1200×1=1200
投稿者 kanae : October 23, 2006 11:56 PM
blank_space
コメント

うぷお疲れさま~!&ありがとう!!
ハロウィンの置物欲しいよねぇ・・・。しんさんウラヤマシタリ。 (笑)
今日は出なかったかけど、まだ時間あるし気長にガンガルリ。

投稿者 Milcah : October 24, 2006 02:53 PM

>Milcah
んだんだ~あと1週間ガンガロウド(笑)
出たらすぐに録画できるようにいつも
スタンバってはいるんだけどなんだか空しいお・・w

投稿者 葵 : October 25, 2006 09:16 AM

PSU???(?????): ??????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : February 26, 2012 07:23 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ??????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 03:34 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ???????????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:49 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/439

blank_space