PSU旅日記(プレイ日記)

November 09, 2006

ゲームサーバ更新~

ぎりぎりまでアナウンスがなくてやきもきしてたんだけど、更新キマシターーー!!
新しい服や補助テク、パーティーミッション、ストーリーミッションなどが配信されました。

001.jpg早速新しいパーティーミッションでもやろうかと集合したら、なんとMilcahが早くも水着購入!!(笑) 是非そのままヨロ!という要望で水着で参戦(笑)
続きのSSもあります↓

002.jpgこちらは後ろ姿。小麦色で健康的!! 黒のビキニがなかなか似合っております。

003.jpg早速、Milcah、彩鈴、macherieと4人でブルースダンジョンへ~~ 真ん中のハゲのおっさんがブルース(笑)

004.jpgそして、始まってみてビックリ!!BGMがなんとPSOの宇宙船の曲でした!!これにはもうみんなビックリ&感激(笑) やるな、ソニチ・・・・他のも頼みます(笑)
ミッションはスイッチを踏んでフェンスを開けたり、暗闇部屋があったりとなかなかPSOっぽくて面白かった~! しかも報酬&ポインツがうまい!!!これは人が集まるわけだ~(笑)
今後もこういう協力ミッションをどんど追加してもらいたいですな~


売上メモ(11/9分):
シッガ・アムザ 5000×1=5000
投稿者 kanae : November 9, 2006 11:19 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/454

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゲームサーバ更新~:

Title: 更新キター!
Excerpt: ギリギリまで待たせやがってソニチめーーーーっ!![:星:] 昨日まで ムキー![:ぶー:]ってなってても、更新きちゃえば わーい♪[:ラブ:]ってなっちゃ...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.11.14
blank_space