PSU旅日記(プレイ日記)

November 10, 2006

買っちゃいました(笑)

001.jpgそんなにお金に余裕があるわけでもないのに水着買っちまいました・・(笑) キャストの場合、水着もパーツなので形や色はボディーカラー依存なんですなー
エステで適当にボディカラー替えたらこんな感じになりました(笑) でも結局、元に戻した時に違う色になるのがいやだったので、後から前の色に戻しちゃいました。
続きのSSもあります↓

002.jpgそしてCyndiana、macherie、彩音とともに通路Sへ。なんとmacherieは初のS!!

003.jpgものすごい移動速度でやってくる敵にmacherieビビっております(笑) 確かに初めて見たらびびるよなぁ。でもまぁ、通路とはいえSにチャレンジ出来るようになったんだもんなぁ。 次の目標はやはりブルースBですな。

004.jpgもうすぐFGがLv.2になりそうだったので、解散後に草原C→ドラBへ。 新しいSUVを一応激写(笑)

005.jpgガンガン殴ります(笑) 当たるとなかなかデカい。

006.jpg最後は、ドカーーーーン!!

007.jpgドラ終了後、無事FGLv.2になりました!
投稿者 kanae : November 10, 2006 11:56 PM
blank_space
コメント

PSU???(?????): ????????(?) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver : February 27, 2012 08:47 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ????????(?) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:57 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????????(?)

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 07:13 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/455

blank_space