PSU旅日記(プレイ日記)

November 11, 2006

水着祭りじゃぁ~!!

001.jpg昼頃からmiwwと鉱山Bへ。 miwwがカラワイワンピースに着替えてた!!! やっぱこれめっちゃかわいいよねぇ~~(・∀・)イイ! 私もキャスト以外の女子には一度着せてみたいなー
続きのSSもあります↓

002.jpg後ろはこんな感じです~ 飾りがかわいい!
ブーツも合っててかわいいのぅ~ 萌えーー(笑)

003.jpgもつぶの後は、みんなでハゲミッション(笑) しかも果敢にBにチャンレンジ!! でもやっぱBはキツいーー

004.jpg悪の根元はコイツ!!! 回転アタックがきついんじゃぁ~~ヽ(`Д´)ノ
もう少しレベルアップしたらリベンジしてやるぅぅぅーー!! それまで待ってろよーーー(`ヘ´)

005.jpgみんなが休憩に行った後、Milcahと2人で久々にオンマにチャレンジ(笑)

006.jpgナノブラストをまだちゃんと撮ってなかったので、ミズラキの最後に撮影~~ カットイン、顔はみでてるーー!!

007.jpg後ろ姿。 おしりふりふりがセクシー(笑)

008.jpg横から見るとこんな感じ。 しかしデカい~~

009.jpgミズラキCをさくっとクリア後、オンマ討伐Bへ。
しかし・・・テンゴウグがツラすぎます・・・・゚・(ノД`)・゚・ FFとFG2人じゃホント冗談抜きに泣けますよ、これ。
死にはしなかったものの、オンマまでめちゃ時間かかった(笑)

010.jpgオンマ地獄マップに2人とも・・・・

011.jpgやっとの思いでオンマ前に到着・・
水着ギャル、頑張ります!!(笑)

012.jpgが・・・・2人ともしぼんぬ・・もうちょっとだったのに!
もちろんリベンジして倒しましたーー

013.jpgその後水着で久々に温泉へ~ かなりスパ状態(笑)

014.jpg上から視点で。なかなかいい感じ~~(・∀・)
このあとふたりともしばし休憩。

015.jpg夜復活後、Cyndianaにも水着を強要(笑)
セクシーダイナマイツキターーー━(゚∀゚)━! まじエロいです(笑)

016.jpg後ろ姿。超ナイスバディ!(;´д`)

017.jpgそして衝撃の横からショット!! 巨乳じゃーーー! 
なんか3人で水着着てたら通りすがりの人も横で立ち止まってたような・・(笑) やっぱ集まってると目立つよな(笑) 自分も結構見ちゃうもんな~~

018.jpgセクシーなままテクをかけまくっております(笑) 思わずオヤジの様にじっくり観察(笑)

019.jpgそしてとうとう嫌がるmacherieまでも強制水着!!!(笑)

020.jpg本人はイマイチだったみたいだけど、カワイイ~~全然おっけですよ!! 来年の夏にはまた着てくだちい(笑)

021.jpgそしてみんなでセクシーポーズ(笑) きっとこのポーズはこの時の為に作ったに違いない!!(Cyndianaは違うだろ~と言っていたがw)
しかしアフォすぎる・・・・(笑)

022.jpgそして更に外だけでは飽きたらず中でも・・・(笑) この台詞が言いたかっただけなんだけどね(笑)
さすがにパブリックでは発言する勇気がなかったので・・・

023.jpgポロリキターー! お約束の台詞ありがとう!!(笑)
撮影しながら爆笑してますた(笑)

024.jpgCyndianaがまじめに話してるのにポーズしまくる3人・・・・(笑)

025.jpgそしてそのまま戦場へと向かうのであった・・・(つづく) ウソ。
投稿者 kanae : November 11, 2006 11:14 PM
blank_space
コメント

うぷありがと~☆超わらかしてもらいましたw
なにげに色々ゲキシャされていたのね…
セクシーポーズx4アフォすぐる(・∀・)

投稿者 macherie : November 14, 2006 11:10 AM

あははははw
今笑いこらえるの大変だたーよw
今回はセクシーショット満載でしたな!
特にワタクシのナノ尻が。。。。3(-_^)エッ

やっぱ水着ギャルは集合するとおもろいよねえ☆
来年の夏はなんか水着イベントきぼんぬ!
ソニチにメルじゃw
どっか海があるトコないんかなー。温泉みたいにさ。

投稿者 Milcah : November 14, 2006 11:26 AM

うはやべえオレえろすぐるwww
うちも写真あげなきゃ…

投稿者 cyn : November 14, 2006 12:00 PM

>macherie
おぅ~!私もうぷりながら可笑しくて笑いそうになってますた(笑)
またそのうちコソーリ隠し撮りしておきまつ(笑)

>Milcah
ナノ尻は動画でみると更にセクシーどアップだね(笑)
海いいかもーー!せっかく水着あるんだからそれにちなんだ
イベント欲しいよねーー!

>cyn
んむw かなりグラビア入ってるお。
PC写真よろすく~!

投稿者 kanae : November 14, 2006 03:02 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/456

このリストは、次のエントリーを参照しています: 水着祭りじゃぁ~!!:

Title: ポロリはありません
Excerpt: グラールでは最近水着が流行しているようですw ↑勝手[:嬉しい:] モデルは葵さん(キャスト)。 Milcahとおそろいの黒ビキニです♪ ビース...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.11.14
Title: グラビア写真集
Excerpt: …というのはまぁウソで1枚目だけなんですけど(笑)詳細は葵さんのblogでもどうぞ。2枚目以降はモトゥブに実装された新ミッションの先の風景です。[続きを読む]
From: 歌う魔法使い
Date: 2006.11.29
blank_space