PSU旅日記(プレイ日記)

November 12, 2006

今日も頑張りました(笑)

001.jpg本日はみんな低レベルキャラで集合~
ラブラブモードなmacherieと夏朗を見守る人々(笑)
続きのSSもあります↓

002.jpgまずは原生生物を鎮圧しつつレベル上げ~

003.jpg夏朗はにゅま男なんだけど、カットインがなかなか間抜けと評判!(笑) リクエストに応えてラヴィを作成しました(笑)

004.jpgその後は遺跡に進んでさらにレベルアーーップ!
たまには違う職業でやるのもいいね~~ 頑張ってGT育てよう~!

005.jpgメインのパシリがやっとLv.50に!! そして張り切ってアルブ・ハドックをセット~~!!
が、しかし・・・・またしても失敗・・・・゚・(ノД`)・゚・ いいもん!あと1回作れるから・・・シクシク。

006.jpgアップはこんな感じ。顔はちょっとこわいけど(笑) ぱたぱたしててなかなかカワイイ。

007.jpgラプチャのいる風景、出来ちゃいました(笑)
ウワサ通り目がイッちゃってて恐いです・・・(笑)
周りを蝶々がぱたぱたと飛んでおります。

売上メモ(11/12分):
パル・アッシュ 500×4=2000
ニュー・アッシュ 700×3=2100
基板/アゲハセンバ 3000×2=6000
スティンガー 1000×1=1000
ギガッシュ 300×2=600
ギガソウド 300×1=300
ムクキ 300×1=300
セイバー 150×2=300
ナイフ 300×4=1200
カケジク 350×2=700
合計 14500メセタ
投稿者 kanae : November 12, 2006 11:45 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/457

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日も頑張りました(笑):

Title: 久々にゅま子。
Excerpt: 今日は久々ににゅま子出動。 9月終わりくらいからずっとほったらかしだたーよ・・・[:たらーっ:] AM7:30(!)からFo朝練大会wに参加して、補助4...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.11.14
blank_space