PSU旅日記(プレイ日記)

November 20, 2006

久々に

来ました、超星霊ーーーー!!! さっそく武器を何本か鍛えたんですが、ケイコウトウを+6にしたらこれがなかなか強い(笑) クバラ品はパラメーターの上昇値が高いらしいです。

先ずはみんなが来るまで、ライン工+3兄弟を3周程したんですがさすがは超パワー!!3周で「基板/ハリセン」、「基板/ツインハリセン」、「ネタ・ノート×2」が出ましたよーーー!!ありがとう!ボル3兄弟~早速ハリセン基板をセット!!

その後、macherieと合流し聖地へ向かっているとCyndianaも来たので3人で聖地Aへ。途中でMilcahも参戦し、Aを3周(笑)
そしてなんと3周目にラッピーが!!!そしてそして更にラストでな、なんとルタス・ジッガ登場ーーーー!! ルタス早えぇー!強えぇー! でもまぁ無事に倒せまして、ドロップはゴルダニアという聞いたことも見たこともない石ですた。運良く私が頂いたワケなんですが星10こ!表示が黄色かった(笑)
4周目に突入し、彩音が合流。ブロック3で私は敢えなく時間切れになってしまったんですが、まぁ~なんか超星霊パワーを感じた日でした。

そして、ハリセンなんですが雷12%という微妙な仕上がりでしたが見事完成しました~(笑)

売上メモ(11/19、20分):
パル・アッシュ 700×20=14000
ニュー・アッシュ 700×2=1400
モトゥ・アッシュ 600×5=3000
ギガッシュ 300×2=600
ギガソウド 300×1=300
ソダ・ギガッサ 300×2=600
ピケー 300×2=600
ツインブランド 300×2=600
サベラ 150×2=300
ナイフ 300×4=1200
合計 22600メセタ
投稿者 kanae : November 20, 2006 11:55 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/459

blank_space