PSU旅日記(プレイ日記)

December 05, 2006

ハチはいやーー!

今日はHIVEに行くぞーーと息巻いていたので、Milcahと合流後早速HIVEへ。
暗黒の衛星はひよってCで行ったら、さすがにアッサリ。でもBじゃガオゾランとジャスナガンがヤバそうだから仕方ないかな・・・
そのままHIVE・3号、臨時拠点からSEEDの胎動へ。こちらは迷わずCで(笑)
5レベルが上がっただけで結構違うよなぁ。相変わらず分かりづらいくねくね道を進み、いよいよダルク・ファキスとご対面~~~

061205_001.jpg

おぉ~なんじゃこりゃ!!
初なのでなんだかよく分からず、Cだしまぁ大丈夫かってのもあって攻撃くらいまくり(笑)
特に大変ってこともなく撃破~~B以上になると第2形態までいくのかなぁ。


061205_002.jpg

終了後はダルガン展望広場に出ます。オロール展望台に似てるけど、よく見ると椅子があったりしてちょっと違う感じ。
そしてここにはクバラの基板屋が!!残念ながら銃の基板はなかったので買いませんでした。


061205_003.jpg

Milcah、故郷の星とともに(笑)

その後はディ・ラグナスでも倒しにいくか~ということで、列車ルートで移動~~
貨物列車救援Bが終わったところでmacherieが合流して、エンドラムの残党Bへ。
ここのハチ、まじで勘弁して欲しい・・・・・・゚・(ノД`)・゚・ 当たらなすぎて泣けてくるよ・・・・
3人で泣きながら(笑)エンドラムをなんとかクリアして、双頭の守護獣Bへ。
そしてまたしてもここでもハチが・・・・・orz エンドラムよりはちょっとましな気もするけどやっぱツラいよ~
ジャーバ地獄もかいくぐり、無事Sゲッツ!!

ここでCyndianaが加わり、Milcahは終了。とりあえずそのままもう一回守護獣へ。
Cynさん来たから補助あって助かるなぁ~と思っていたら、ホントまじで全然楽勝~~!!スバラ!! ほんに有り難いこって・・・(-人-)
死人も出ず無事クリア後は、滝見学(笑)


061205_004.jpg

最後に彩音が加わって聖地Aをやって本日は終了でした~~
Lvも50になったし良かったぁー(・∀・)
投稿者 kanae : December 5, 2006 11:58 PM
blank_space
コメント

おおっなんかブロマイド(違う)が…
光の加減だろうけど、なんかほうれい線がみえるような(笑)

双頭Bは…補助もあるけど、それ以上に、FOがいるとハチがちょろくなるからじゃないのか(笑)
ディーガのカモだからな…。

投稿者 cyn : December 6, 2006 06:44 PM

ニンマリMilcah写真、まりまとー!(^^ゞ
かなり「下から懐中電灯」だよねw
今度は太陽がサンサンなトコで撮ってほしいでふ♪

投稿者 Milcah : December 7, 2006 10:58 AM

>cyn
下から光線になってるからかのぅ(笑)

そか~ハチはテクが効くんだもんね~
もうFOがいないときはエンドラムは行かないと誓いますた(笑)

投稿者 kanae : December 7, 2006 10:59 AM

>Milcah
かなりにんまりだよね。結構好きかも(笑)
下から懐中電灯ウケるーー
今度は明るい太陽の下で撮影じゃ!(笑)

投稿者 kanae : December 7, 2006 11:01 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/465

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハチはいやーー!:

Title: ダルガン展望台
Excerpt: 今日は葵とHIVEツアー。 2人だし、観光がてらってことでw暗黒の衛星〜SEEDの胎動とCで流しました。 SEEDの方はダルクファキス戦もあるのでちょっとお...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.12.07
blank_space