PSU旅日記(プレイ日記)

December 04, 2006

やっと

061204_002.jpg

FGがLv.4になりました~ 最後がなかなか上がりそうで上がらないのよね・・
あとは本体のLvを早く50にしたいぜ!!


061204_001.jpg

前半はMilcahと2人で鉱山防衛Bへ。 ハンゾウかっこええ~!!
いろんなフォトンの色があるけど私はやっぱり光属性のフォトンの色が一番好き~(・∀・)


061204_003.jpg

後半はMilcah、macherie、Cyndianaと4人でマガスを倒しに砂塵の機械戦士Bをやったんだけど、グリナビート強すぎ!!
そしてストーリーミッションで惨敗ちうのマガス戦はやっぱり大変だった・・・(笑) これハンター系はほんとツラい・・FGの場合はもうちょっといい銃を買ってやれば倒せるのかのぅ。
苦労はしたもののなんとかマガスを撃破! 出てみるとそこは砂漠のオアシスでした(笑)
着替えるとこもあったので今度は水着持参で行こう~(笑)


061204_004.jpg

オアシスの池、結構深いんだなこれが(笑)
Milcah、立ってるのに顔が半分埋まってる・・・
水着持ってきたいけどまたマガスと戦わなくちゃいけないのはちょっとイヤソ・・・(´・ω・`)
その後久々に狂信者の杜Aにリベンジ。さすがにみんなレベルも上がったので普通に進めたな~
でもアダーナ・デガーナはワープしすぎでウザかった!!ヽ(`Д´)ノ
投稿者 kanae : December 4, 2006 11:32 PM
blank_space
コメント

今日もゲキシャさんきう~~o(≧▽≦)o
ハンゾウ持ってるトコにモエですわv

しかしマガスは大変だったよね~~!
久々に戦ったけど、もうストミのほうはやりたくないや(・_・、)
みんなと一緒ならなんとか・・・w
でもストミで倒さないと次へ進めないからのぅ。
がんがれ~~~!

投稿者 Milcah : December 5, 2006 01:44 PM

水着きたかったらCで行けばいいのさ!(笑)

つか、大して当ててないわりに結構すぐ死んだから、
多分HPはそんなに高くないんじゃね?
ほとんど回復と追いかけるのに気をとられてたような(笑)
時間はそんなにかかってない気がした。

投稿者 cyn : December 5, 2006 03:04 PM

>Milcah
そのうちまた盗撮しておきまつ(笑)
確かに倒さんと進めないんだよねぇ・・
がんがるお~~

>cyn
そか、Cでさっくり!(笑)
確かに追いかけてる時間のが長かったような・・・
じゃぁ、次はぜし水着持参で!!

投稿者 kanae : December 5, 2006 04:10 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/463

このリストは、次のエントリーを参照しています: やっと:

Title: でっかいロボはきらいです。
Excerpt: 今日はログインしてすぐショップ巡り。 光鎧と闇鎧を買うべく検索しまくって  ラボル・パッテ(闇14)  35000メセタ  アゲハセンバ(光12)    ...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.12.05
blank_space