PSU旅日記(プレイ日記)

December 06, 2006

失敗は成功のもと!?

アルブ・ハドックを3回とも失敗してちょっとショボーン(´・ω・`)だったんだけど
お金も貯まってきたし今度はブドゥキ・ハドックにチャレンジしてみよう!!
と思って、早速もつぶの合成屋でブドゥキ・レイの基板を買い、セット~~
待つこと1:15・・・・・どきどきしながら取り出してみると・・

061206_001.jpg

やっと出来ましたぁ~~!!
ちなみに合成素材は、イムフォトン×5、ユピテリン×3、ギイガナイト×7、クバラウッド×7です。
クバラウッドをモトゥ・アッシュにすると普通にブドゥキ・レイが出来ます。
あとは、拾いもののハウジロドウの基板をセットして試しに作ってみたら見事完成~!
完成品はcynさんに買ってもらいました~毎度ありーー(・∀・)

早速ブドゥキ・ハドックを持ってみんなと合流~!
Cyndiana、miww、彩鈴とHIVE・3号、臨時拠点からSEEDの胎動Bにチャレンジ。

061206_002.jpg

ガオゾラン恐ぇぇ~~! 他のエネミーもまぁそうなんだけどPS2で見てるのと印象がかなり違う~(cynさんに言われてじっくり見てみた(笑))
こんな顔があるなんて知らなかったよ。 昨日Milcahと行ったときは真剣に見てなかった・・(笑)


061206_003.jpg

ジャスナガンのメギド攻撃にも耐え、無事にダルク・ファキスも撃破~
ちょっとしぶとかったけど・・(笑)


061206_004.jpg

こちらが完成したブドゥキ・ハドック。
アルブ(ツイン)じゃないけど、この拳銃みたいなグラが格好良かったのでこれでも大満足!!
ちなみに★は6こです。

終わってみたら結局1時間もかかってしまってもういい時間だったので解散~~
miwwがHIVEの置物を拾ったので部屋に見学に行きました。

061206_005.jpg

HIVEを見守る3人。・・・・キモイ・・・
かなりモルボルちっくな感じでした(笑)
今まで画像でしか見たこと無かったので、ぐるぐる回ってるのが意外だった~(笑)


061206_006.jpg

隣で記念撮影(笑)

売上メモ(12/6分):
ナイフ 300×2=600
ツインブランド 300×1=300
ムクキ 300×1=300
合計 1200メセタ
投稿者 kanae : December 6, 2006 11:55 PM
blank_space
コメント

ブドゥキ・ハドックいい!o(≧▽≦)o
バイオに出てきそうなトコがまた・・・♪
私もなんかいいの作りたい~~~!でも失敗が怖い~~!
こないだムクピアック失敗で萎えだ(・_・、)
ちなみに
 ユピテリン*7
 ソリドニウム*7
 クバラウッド*7
 ???フォトン*5
だったんだけどさ・・・w
でも出来た時は嬉しいよねぇ~~むむう。
がんがってみようかすぃら。

投稿者 Milcah : December 7, 2006 02:23 PM

>Milcah
おぉ~~確かにバイオっぽいぞ!!
そこまで思いつかなかったけどそれイイ(・∀・)
ムクピアックもユピテリン7は痛いのぅ・・
まさに失敗は成功のもと魂でがんがるのじゃ!!

投稿者 kanae : December 8, 2006 11:23 AM

PSU???(?????): ????????!? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web developer vancouver : February 26, 2012 10:00 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ????????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 03:56 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????????!?

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:11 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/468

blank_space