PSU旅日記(プレイ日記)

December 17, 2006

ノエルキターーー(・∀・)

14日の配信でキャス子のメイド服が解放されたのでワクテカしながらパーツ屋へ。
しかし!!!全部揃えたら11万メメタ・・・・まぢ泣けてくる・・・・・゚・(ノД`)・゚・
なので仕方なく試着して写真撮りました(笑)

061217_001.jpg

061217_002.jpg

かわいいっちゃかわいいけど・・・ネタで着るには高すぎる・・・頭もこのままじゃなんだからきっとエステで替えなきゃだろうし。
とりあえず試着で満足です(笑)


試着も済んで一人でウロウロしていたらCyndianaが来たので、双頭でも行くか~ということでタクで臨時拠点へ。
エンドラムはささっとCで流すことにしました。

061217_003.jpg

Cyndiana、後ろ後ろ~~!!! 途中離席したCyndianaを襲うハチ(笑) でもCなのでダメは0だったけどね。


エンドラムの最後でMilcahが合流し、そのまま双頭の守護獣Bへ。そしてつ、ついにラッピー・ノエルに遭遇!!! Cyndianaが昨日も双頭で会ったんだ~という話の直後にまたしても!!

061217_007.jpg

うひょ~!!かわいい(笑)
ちゃんとサンタ帽子かぶってるのがまたプリティ~♪


061217_008.jpg

みんなで記念撮影!ラッピー・ノエルと握手だ!


061217_012.jpg

またしてもみんな無言で撮影に必死な模様(笑)


061217_013.jpg

そして最後はSUVでドゴォォォン~! 情け容赦ありません(笑)
ラッピーめっちゃ飛んだよ~~!!

売上メモ(12/17分):
ツインスティンガー 600×1=600
ブドゥキ・ハドック 25000×1=25000
ヴェスタリン 3000×1=3000
合計 28600メセタ
投稿者 kanae : December 17, 2006 11:22 PM
blank_space
コメント

ひ、撮られてた(笑)>ハチに襲われるオレ
しかしラッピー会えてよかったのう。
…つーかわし会いすぎ?w
部屋のツリーは7本になりますた…

あ、ついでに
ホッピングベルパノンもできたよ(笑)

投稿者 cyn : December 18, 2006 03:52 PM

らっぴと一緒うけるw
座って撮ってあるの最高~~o(≧▽≦)o
おいら横目だししんさん疲れてるしw

サンタ帽かぶってるのなんて知らなかったよぅヽ(`Д´)ノ

投稿者 Milcah : December 18, 2006 03:57 PM

>cyn
にししw キャプマニアとしては外せない1シーンでしたよ(笑)
ホッピングいいな~~!!今度見に行くお~(・∀・)

>Milcah
座ってるの最高だよね~~
私も撮りながら笑いそうになったよ(笑)
次の課題はロビアクしながら上手く撮影じゃ!!

投稿者 kanae : December 18, 2006 04:05 PM

ノエル遭遇おめめ~☆
しかし最後がムゴすぎますぜダンナ!(笑)

明度トルソかわええ!が、超高え~~!
60000マソとかなめなめだと思いまつ。

投稿者 macherie : December 20, 2006 04:02 PM

>macherie
おぅ~~さんきうv
ませりも見れるといいのぅ~~
週末がんがろうぜ!!

投稿者 kanae : December 21, 2006 10:17 AM

PSU???(?????): ????????(???) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website hosting : February 26, 2012 10:30 AM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????????(???)

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:12 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/476

このリストは、次のエントリーを参照しています: ノエルキターーー(・∀・):

Title: 再らっぴ+コスチェン。
Excerpt: 先週はほぼ一週間風邪でできませんでしたー(>_[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.12.18
blank_space