PSU旅日記(プレイ日記)

December 21, 2006

新ミッション~

本日のメンテで新しいミッションが配信されました!!
ニューデイズ聖地からの「東方より来るモノ」、モトゥブ地底湖からの「ローグスの間道」の2つ。

ログインしてしばらくするとMilcahがやって来たので合流~
着替えていたMilcahを激写!!

061221_001.jpg

超かわいい~~!かなり萌え萌えですな(笑)
やっぱプリティアワンピはカワイイ!!


061221_002.jpg

男セクシーポーズ。 ウケる(笑)


061221_003.jpg

後ろ姿も激写。ゴジゴッジブーツで合わせてもカワイイ~
生足っぽくてセクシー(笑)


その後すぐにCyndianaが合流したので、東方より来るモノAへ。
ここ道が分かりづらい!! 道中はカマド以外は何とか大丈夫だったものの、オンマゴウグに大苦戦(笑)
RAなしの3人はキツかった・・・・でも報酬はかなりオイシイ!!

そして次はモトゥブのローグスの間道Bにチャレンジ~ 彩音も加わって4人になったのでかなり楽ちん。


怪奇!!!柱から伸びる腕!!
ここローグスの間道、某所では柱から伸びる何本もの腕がしばしば目撃されている。
そしてこれはその決定的瞬間を捉えた貴重な写真である。
ここで命を落としたローグス達のものなのか、それともハンター達のものなのか・・・・
遊び半分で無闇に近づくのはやめた方がいいだろう。

061221_004.jpg

てゆうかアフォすぐる・・・(笑) まじ爆笑した~


061221_005.jpg

ここ、罠多い~~ みんな捕まりまくりですた(笑)


そしていよいよディマゴラス戦。

061221_006.jpg

だったんですが・・・全員でぴよぴよ・・(笑) 一人でウケてますた。
まぁ無事に倒せて終了~


最後にもう一回東方より来るモノAをやって本日は終了~

061221_007.jpg

これ、王冠テンゴウグ。もう飛びまくりでなかなか倒せん!!!
でもここはお金もポインツもウマーーーでした。


そして、Cyndianaの部屋にホッピングベルパノンを見にお邪魔~~
061221_008.jpg

以外に回転が速くてビックリ(笑) かなりせわしないです。
隣で記念撮影(笑)


061221_011.jpg

そしてツリーおこたでぬくぬく談笑ちう(笑)
しかしホントこの部屋ツリーだらけ・・・(笑)


061221_012.jpg

ラッピーとラプチャがかわいい~ まぁ近くで見ると目はうつろですが・・(笑)
クリスマス部屋やっぱいいなぁ・・・・・でももう今からじゃ遅いな(笑)
正月部屋はないのか??
投稿者 kanae : December 21, 2006 11:57 PM
blank_space
コメント

マッスルポーズうける!!w
そしてミルカぷりちー☆
またしても自キャラ萌えですよo(≧▽≦)o
ばっちし保存させてもらいますたよ♪

投稿者 Milcah : December 22, 2006 01:44 PM

>Milcah
マッスルいい!!(・∀・)
女キャラでやってもなんかかわいい感じ~
今度みんなでマッスルで記念撮影じゃ!(笑)

投稿者 kanae : December 22, 2006 03:49 PM

PSU???(?????): ??????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver : February 26, 2012 06:13 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ??????~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 03:20 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ??????~

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:34 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/481

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新ミッション~:

Title: 新協力ミッション
Excerpt: 今日の定期メンテで新しい協力ミッション  ・東方より来るモノ  ・ローグスの間道 の2つが追加されましたねー。 早速みんなでやってみたけど、ハゲミッショ...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.12.22
blank_space