PSU旅日記(プレイ日記)

January 04, 2007

あけおめ~

今年もPSU頑張りまっす!!(笑)
といいつつかなり久々だったんですが・・・

070104_001.jpg

すっかりGコロも正月仕様になっておりました。
どでかい鏡餅がどどーーん!


070104_002.jpg

こちらは門松。
でも、音楽が2001年宇宙の旅じゃなーーーい!(笑)
文句いいつつもあのセンスが結構好きだったりもしたんだけどな・・・・


とりあえずCyndiana、macherieと聖地から東方Sへ。
ふたりともかなりレベルも上がってたので3人でもオンマ以外は割と楽勝~

070104_003.jpg

といっても私は凍りまくりでしたがね(笑)
ちょっと面白い格好だったのでハズカシショットを激写(笑)
人形劇かっ!(トシ風)


その後Milcah、彩鈴が加わり5人で東方S周回~
しかしMilcahがかなり回線不調・・・・(´・ω・`)

070104_005.jpg

回線落ち直前のMilcah(笑)
ナノブラスト終わってるのにずーっとゆらゆらしながら佇んでますた。


なんとかMilcahも復活して、オンマ戦へ。
しかしここで知らなかった事実が一つ判明。
なんとオンマの石投げ攻撃の時、まれに石じゃなくてオルアカを投げることがあるっていうじゃないですか!!
そんな楽しい攻撃があったなんて知らなかった~~うわーーん・゚・(ノД`)・゚・

070104_006.jpg

これはSS撮らないわけにはいかない!と、激写した1枚。
うはーー本当に投げてるよ・・・オルアカたん足ばたばたしてるよ・・・
でもちょっと小さかったなぁ。次はもっとアップで撮ろう!!


070104_007.jpg

寝落ち彩鈴を囲む会。
最初はまさかと思っていたけど本当に寝落ちしていたとわ・・・(笑)
でも途中で起きて良かったよ~


てなわけで、今年も皆様よろしくお願いします~~~(・∀・)
投稿者 kanae : January 4, 2007 11:14 PM
blank_space
コメント

回線落ち写真まりまとうw
フィールドでこのポーズはナノの時しかできないから、素でこの写真は貴重だわ♪
なんかにやけてるしねw

今度は投げられるオルアカタンのアップよろしゅ!!w

投稿者 Milcah : January 5, 2007 03:51 PM

オルアカたん検証うpキターw
どうみても虐待です本当にあり(ry
ぱんコレもきヴぉんぬ(・∀・)

投稿者 macherie : January 5, 2007 04:25 PM

空中でもオルアカたん状態だったのか!
逃げるのに必死で地面にささったとこしか知らなかったよ~(笑)
岩が割れて出てくんのかとおもってた。

投稿者 cyn : January 5, 2007 04:48 PM

>Milcah
少なくとも30秒はゆらゆら状態だったよ(笑)
思わず鑑賞しちゃったもん~~

>macherie
これでオルアカたんも立派な萌えキャラに・・・
ぱんコレもお楽しみに!(笑)

>cyn
そうだよ~~捕まれてる時も足ばたばたしててかわいいお(笑)
次回は是非上も見てみてくれたまい~~

投稿者 葵 : January 6, 2007 01:15 AM

PSU???(?????): ????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : February 26, 2012 05:08 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ????~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 03:05 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????~

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:22 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/487

このリストは、次のエントリーを参照しています: あけおめ~:

Title: あけまして
Excerpt: おめでとうございます。 今年もまったりPSUを楽しみたいと思います[:日の出:] さて、今日は正月休み最後。2週間ぶりにオンヘ☆ とりあえずストミの第...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2007.01.05
blank_space